--.--.--



2017.05.26

樹脂アクセサリーたち

デザインフェスタに持って行く樹脂雑貨も色々と用意しました。
☆夏仕様アクセサリー


☆キーホルダー

2017.04.28

DF45のブース決定!

df45.jpg
デザインフェスタvol.45のブース決まりました!
AYA’s ART CLUBは、F-523です!
どうぞ宜しくお願い致します。

2017.02.05

さよならタイバニinキャラクロ

20170205a.jpg
今日でキャラクロタイバニもラスト!
やっとゴールド市民になったので個人的には満足してますよ。
しかし、驚きはこれから。
机に置いてあったチョコレートのプレゼント‼︎
まさかの平田さんからだとーーーー‼︎
ヽ(〃∀〃)ノキャ〜〜〜!もう全員が完全にホールドされたよ。ありがとうございます!
20170205c.jpg

20170205b.jpg

そしてまさかの最終日に2度来れるとは、誘ってくれてありがとうございます!
20170205d.jpg
最後に炒飯食べたかったけど、私の腹には隙間はなかったさ…せめてバディのケーキだけでも堪能してきたさ♪

今回の特別映像は念願だったバディさんでしたよ〜〜‼︎ヽ(≧▽≦)ノわぁあああ‼︎最後に2人を観れるなんて当ててくれた方に感謝しますよ‼︎

はぁ~ラストだなんて…悲しいわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ByeByeタイバニキャラクロ〜〜!
ありがとう、そしてありがとう‼︎いつの日か復活願います!!!!

2017.01.01

2017


2017年明けましておめでとうございます!
今年もAYA’s ART CLUBをどうぞ宜しくお願いします♪

2016.11.27

デザインフェスタvol.44

デザインフェスタvol.44の開催が終了しました。

AYA’sのブースに足を止めて下さった皆様どうもありがとうございました。
この2日間、色々な方々に声を掛けて貰ったり、差し入れしてくれた方もいて本当に感謝です。
細々ですが、イベント活動を続けて来て良かったです。

また何処かのイベントでお会いできたら嬉しいです。頑張ります。AYA

«  | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
AAC-blogへようこそ!
作品制作/イベント/日常を
real-timeで頑張ります☆

AYA's-Twitter~♪
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

