--.--.--



2009.01.31

終了

box.jpg

[2ヵ月とちょっと]という短い期間でしたが
ユザワヤ吉祥寺店レンタルボックス
無事、終了しました

今回、はじめてのレンタルボックス体験って事で、右も左も分からないなか試行錯誤しながら、頑張りました

ユザワヤさんのフレンドクラブサイトを見てボックスに来てくださった方
私のサイトにメッセージを送ってくださった方々
本当にありがとうございました

毎日、仕事と作品作りに没頭し、毎週のように通った吉祥寺は楽しかったです
いつかまたこんな感じで出来たらいいな

作品を手にとっていただいた皆様、気に入っていただけたら幸いです
本当にありがとうございました

2008.12.09

トランプウサギ

アリスのトランプウサギ

自分用に制作して、携帯電話に付けていたら
「私にも作って」っと、数人に頼まれました。
なので、また制作してみました


ネックレス
yuzawaya001b.jpg

ストラップ(バラ付き)
yuzawaya008.jpg

色はの2色です

吉祥寺ユザワヤさんのレンタルボックスには、
赤のストラップ・赤/黒ネックレスを置きました。

人気があれば、定期的に作っていこうかと検討中です

2008.12.08

空翔るユニコーン

081206_0245~0002

デザインフェスタで好評だった
空翔るユニコーンをまた制作しました!


今回は、ちゃんと自分用も制作。
自分で言うのもなんだけど、やっぱり素敵

2008.12.07

雪印

新作です

雪の結晶チャーム

パールのストラップ
はチャーム部分が取り外し可能です。
081206_0242~0001

ボールチェーンキーホルダー
スカーフピン
081206_0245~0001
と作ってみました。

吉祥寺ユザワヤ8Fレンタルボックス D-031にて出店中です

2008.11.30

ストラップ

yuzawaya002b.jpg
メリーゴーランドとパール

レンタルBOXに置いたものです

メリーゴーランドのチャームが可愛いので、
色合いも可愛い系でまとめました。
パープル/ピンクがあります。


新作も只今、制作中です

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
AAC-blogへようこそ!
作品制作/イベント/日常を
real-timeで頑張ります☆

AYA's-Twitter~♪
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

