2008.11.14

お気に入り

20081114191210
デザインフェスタで買ったもの

kalosさんのストラップ
かわいい~

以前にサイトを見て、すご~く可愛い樹脂雑貨に一目惚れ

今回はちゃんとチェックして見てきたよ

何度見ても素敵すぎて、かわいい
私の携帯になんか付けるのがもったいない

2008.11.10

お疲れ様~

無事、デザインフェスタ終わりました。

昨日まで、数日間徹夜していたのが響いて、
お家に帰ってきて片付け・整理・チェック…っとやっていたら、
自分、座りながらも船漕ぎ出しまして、
あえなく御開きに。

そして、
今日は珍しく昼まで爆睡

会社には悪いけど、今日休暇とっておいて良かった。
いつもの日だったら、大遅刻だよ

で、今からHPに昨日の感じをUPしようかと

まずは、全体から
20081109194803.jpg


机の上はこんな感じでした
DSC0565008.jpg
リスとかシカなどの革シルエットも作りました

壁がわ
0888.jpg
今回、書き下ろしたPOSTCARD達も無事飾れました

端の方のブースだったので心配でしたが、
意外とお客さんの流れもあり、順調にすすみました。
名刺も普段より、かなり多めに刷ったんですが、
最後はなくなり…あえなく汚い手書きで対応。
それでも持って行ってくださるので嬉しかったです。
0999.jpg


こうして見てると参加していたんだな~と、あえて実感する(笑)。


さて、終わったので、今から片付けを再開?。

2008.11.09

終了

20081109194803.jpg
本日は無事終了いたしました
今日は友達が見に来てくれました
久しぶりの再会だったので、とても嬉しかったけど…以外と繁盛?していてあまり話せずに残念でした
今日はどうもありがとう
本当に嬉しかったよ

さて、夢だったデザインフェスタも無事終わったので、今日から一安心して眠れます

今日見て下さった方、名刺をもらってくれた方々に、ありがとうございました

開催の模様は後日UP出来たらと思います

それでは、おやすみなさい

2008.11.09

今日

DSC05647_convert_20081110151945.jpg

とうとう会場に到着しました
にしても、ものすごいリクルートナビのスーツ軍団に囲まれた
そして、デザインフェスタの人達の自由な格好…
シュールな対極だな~

会場パンフレットです
CA250405_convert_20081110151600.jpg
おぉ、AYA's ART CLUB あったよ!!

では、頑張ってきます

2008.11.08

明日

の早い事で、とうとう明日です

2008年11月9日(日)一日だけ
デザインフェスタvol.28に参加します
私のブースNo、A-0278です

初参加なので、楽しんできます




 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
イベント写真や作品をUPしています!
が写真があまり綺麗に表示されないので、
最近の近況はtwitterに書いてます!!
AYA's twitterも見に来てください♪

AYA's-twitter
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる