2017.01.01

2017


2017年明けましておめでとうございます!
今年もAYA’s ART CLUBをどうぞ宜しくお願いします♪

2016.03.03

12th

38aya001.jpg

AYA's ART CLUBもおかげさまで、12周年です

今年は5月のデザフェスに参加が決まってワクワクしつつ、
現在はオロオロしてます

せっかくなので、またグッズ企画を企てたものの、時間がみるみる過ぎまして…。

まだ、フワッとした計画。
そろそろヤバい。

頑張ります。
これからも応援宜しくお願いします。AYA

2016.01.02

年賀状2

今年は年賀状に苦戦しましたね~
2016aya年賀st
最初はチンパンジーさんを描いてたんですが、、、。
途中からワオキツネザルさんにあえなく変更。
サーカスのピエロ風のイラストにしました

2016.01.01

2016年あけましておめでとう

2016年  あけましておめでとうございます!
2016aya年賀st1

今年もどうぞ、AYA's ART CLUBを宜しくお願いします

さて、年賀状の第一弾!和風イラストバージョンは【柿と猿】渋い(笑)!!
サルカニをイメージしてるわけじゃないんだけどね。
ニホンザル難しかったけど無事に描き終えましたよ!

明日は別のイラストUPします

2015.11.01

もう11月⁈

もう11月ですか⁉︎

デザインフェスタまでもうすぐですね…どうしましょう?(^◇^;)

今回も変わらずマイペース過ぎて、当日まで身体がもつかしら( ;´Д`)
作品頑張って作ります‼︎

さて、去年作ったAYA'sカレンダーは、今月リスさんですよ♪

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
イベント写真や作品をUPしています!
が写真があまり綺麗に表示されないので、
最近の近況はtwitterに書いてます!!
AYA's twitterも見に来てください♪

AYA's-twitter
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる