--.--.--



2014.09.11

おとなかわいい雑貨店

2010204.jpg

9月11日(木)~14日(日)まで
アートコンプレックスセンターにて
絵画の展覧会に参加することになりました!

どうぞ宜しくお願いします。

2014.06.18

ありがとう!

今日は、ドキドキしますね(>人<;)

何がって、デザインフェスタの結果メールが届くのよ!



さて、ドキドキしながら、メール開けたら…

デザインフェスタvol.40の当選メールが来てましたよ!!
(/・ω・)/ありがとうございます♪
頑張るぞー(^O^)/

2013.07.02

白くまチロルチョコ!美味っす!

2013POST004c.jpg
こんにちは~7月になってましたね!

今週の半ばから、かなり夏らしい暑さになるようですね
熱中症やら怖いので水分と塩分摂取はこまめにね!!


しかし、暑いのは我慢できないね。
冬は着れば何とかしのげるけど、服脱ぐわけにもいかんし…。
おいら、汗疹とかアトピーとか肌トラブル復活するし。
雷も苦手。怖い。

もう、既に気持ちブルー。
夏苦手さ。


さて!気分変えて、
デザインフェスタ様からメール来ました!!
AYA's ART CLUB当選したよ

やったね!そして、入金しなきゃ!!

うーん11月かぁ。
いつもデザフェスは、イベント前日と後日にお休みを貰うんだけど…
今回、前日が月初1日!しかも金曜。
たぶん休めないね
毎回さ、ご存知の通りマイペースな子なんで、余裕ないからさ…怖いな~。

前夜祭は「寝れないコース」決定だね(笑)!



て事で、
【デザインフェスタ vol.38】2013年11月2日/3日開催です!

また近い期日にこの場で、作品などの写真UPもするはず。
その時までお楽しみにどうぞ宜しくです

アートイベント デザインフェスタ

2012.05.20

作品制作も再開!

デザインフェスタから一週間
おかげ様で無事終わり、一息ついています。

が、
今年はまだ動く予定ですので、作品制作も再開です


AYA'sの今後の予定は、
雑貨屋【みつぼし】様 
6月末、江古田にOPEN予定。お店にAYA'sの作品も置いてもらう予定です!
雑貨屋【みつぼし】

第50回手作り雑貨マーケット
2012年7月28日㈯
航空公園駅・所沢ミューズにて参加予定。
手作り雑貨マーケット

35aya031.jpg

2012.05.06

ペンギン

横浜で開催していた
アートフリマで買ったペンギンさん


紙粘土を手で捏ねて作った素朴な感じ
でも、良く出来てる!

机に飾っています!

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
AAC-blogへようこそ!
作品制作/イベント/日常を
real-timeで頑張ります☆

AYA's-Twitter~♪
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

