--.--.--



2015.11.22

デザインフェスタ2日間終了!


デザインフェスタの2日間が無事に終えることが出来ました!

色々と声をかけてくれた方々もいて、とても楽しかったです。

2日間、来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

2015.11.21

初日終わりました。

デザインフェスタの1日目が無事に終わりました!ありがとうございました‼︎新作のポストカードも人気で嬉しいです♪
また明日のために今夜は一人、もくもくと作業せねば!油断すると寝そう…(;^_^A 

2015.11.21

デザインフェスタ1日目

今回も無事に飾り付け出来ました‼︎

壁に囲まれたブースです(笑)

上の階のI-29にて参加してます♪

2015.11.21

今日から2日間!

とうとう、この日がやって来たのね…ドキドキドキドキ(>人<;)。

デザインフェスタvol.42開催ですね!

AYA'sは、上の階のI-29にて参加します♪どうぞ宜しくお願いします‼︎

2015.11.19

バッグチャーム

もうすぐデザフェスですね~

久々の作業に苦戦してます。間に合うのかね~ドキドキ(・_・;

只今、持って行く作品選び中ですよ‼︎
◾︎バッグチャームたち


 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
AAC-blogへようこそ!
作品制作/イベント/日常を
real-timeで頑張ります☆

AYA's-Twitter~♪
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

