--.--.--



2014.11.09

終了しました!


お疲れ様です!
とりあえず、朝寝坊するハプニングがあったけど頑張ったよ(^_^;)

デザインフェスタの2日間が無事に終わりました‼︎
足を止めて見て下さった皆様、ありがとうございました!

来てくれた友人も、差し入れを下さった皆様も本当にありがとう‼︎


また、次回に参加したい(希望)ところです!が、抽選だからね~
報告出来る事を祈ります‼︎( ´ ▽ ` )ノでは、また何処かで!

2014.11.08

デザインフェスタ1日目


デザインフェスタの1日目が終わりました!
立ち寄って下さった方々ありがとうございました‼︎

なんか、差し入れをも頂いたりで、嬉しい限りです♪
本当にありがとうございます。

無事に、作ったクリアファイルもカレンダーも置けました‼︎( ´ ▽ ` )ノ



明日もデザフェスだね…
今夜も作業します‼︎
2日目もどうぞ宜しくお願いします♪

楽しめるように頑張るわ!(^-^)/


2014.11.07

イベント参加します!

38aya001.jpg
AYA's ART CLUB ブースNo.F-91
*樹脂雑貨・アクセサリー/動物たちのPOST CARD/布小物etc
色んな作品を並べて「雑貨屋さん」のような楽しい空間にしたいです!

デザインフェスタvol.40
2014年11月8日㈯/9日㈰ 国際展示場にて

詳しくは、DESIGNFESTAまで

2014.11.07

絵が完成しました。

明日からデザインフェスタですね!!

毎度の事ながらマイペースで作業中です(;´・ω・)

さて、今回は2点の絵を描きました。

幸せの鳩
14pc2a1b.jpg

あらしの夜に
14pc2a2b.jpg
 
*↑クリックで拡大します。

2点はポストカードとして並びます!!

2014.11.01

企画第3弾!


企画第3弾!の、クリアファイルが届きました(^o^)/

ドキドキして開けましたが、我ながら可愛いです♪

a5sc.jpg
オリジナルの動物たちイラストを切手風にデザインしました!

サイズはA5の小さめです♪

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
AAC-blogへようこそ!
作品制作/イベント/日常を
real-timeで頑張ります☆

AYA's-Twitter~♪
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

