2014.09.13

第61回手作り雑貨マーケット

fc2blog_2014091313164971e.jpg
イベントが無事に終了しました‼︎

足を止めて見て下さった方々に、感謝します。ありがとうございました♪

今回は、ポストカードを気に入って下さる方が多くとても嬉しかったです。

次回は、何を描こうか?
また悩むなぁ~(ー ー;)

頑張ります。

2014.09.13

今日開催!

今日開催です!
fc2blog_201409130813491eb.jpg
作業が無事に終わりましたので、会場へ行ってきます!(^o^)/

9月13日(土)11:00~15:30
☆第61回手作り雑貨マーケット‼︎
所沢ミューズ ザ・スクエアにて!

AYA’sのブースは、4番です!宜しくお願いします!

2014.09.06

【第61回手作り雑貨マーケット】に出ます!

イベントに参加します!
早くも来週です(ーー;)
ギリギリまで作業が続くはずです…( ;´Д`)
頑張ります☆




◼︎9月13日(土)開催!
【第61回手作り雑貨マーケット】
所沢ミューズ ザ・スクエアにて
fc2blog_20140906163255655.jpg

AYA’sのブースは、4番です!
どうぞ、宜しくお願いします♪

2014.05.31

終了しました!

手作り雑貨マーケットが無事に終わりました!
足を止めて下さった皆さん、ありがとうございました。
DSC02696a.jpg
ブースのレイアウトは相変わらずですが(^w^;

デザインフェスタ後すぐなので、準備やら作品制作が大変でした(笑)
これで、深夜のミシン作業の日々が、とりあえず終了しましたね!

今夜は、ゆっくり寝ます。
お疲れ様でした(^U^)/

2014.05.31

スマホケース

スマホケース


デザフェスから早くも二週間(^◇^;)
頑張ってミシン作業しましたよ。

雑貨マーケットに参加します!
(^∇^)宜しくお願いします♪

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
イベント写真や作品をUPしています!
が写真があまり綺麗に表示されないので、
最近の近況はtwitterに書いてます!!
AYA's twitterも見に来てください♪

AYA's-twitter
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる