2014.05.19

DESIGN FESTA vol.39 レポ!

写真の編集が以前と同じソフトなのに…どうも、色味やシャープさの具合が違う
これは、PC自体が新しいから?編集してもしても荒いのが目立ってしまう???
見苦しいので、止めようかと思ったんですが、とりあえず恒例なのでUPだけします。AYA


DESIGN FESTA vol.39
2014/05/17-18 2日間のイベントに参加しました!!

17日(土)一日目
AYA's ART CLUBは、B-52
39aya005.jpg
久々にパネル借りて、お馴染みのレイアウトです

樹脂作品も無事色々置けました。
ブローチ
39aya006a.jpg
キーホルダーたち
39aya007.jpg

POSTCARD
39aya008b.jpg
今回の新作3枚追加で、ポストカードも48種類に増えました
今使っている漆器には20種しか置けないので、
他の子たちを入れるための木箱を急遽、前日に用意して作るマイペースぶり恐ろしい。
寝られない訳だね~

18日(日)2日目
39aya011a.jpg
朝からポストカードの準備に追われてました。

ネックレス(マリン系)
39aya012.jpg
シロ猫とクロ猫/可愛いフレームでお気に入りでした!
39aya016.jpg
机の上(イヤホンジャック/ジッパーチャーム/ピアス&イヤリング/バックチャームetc)
ジャラジャラと小物が沢山つい何かないかと自分でも探したい気分になる(笑)
39aya015.jpg
シールもね、ちゃっかり置いてみた。
39aya014.jpg

39aya017.jpg
デザインフェスタの2日間が無事に終えることが出来ました!

AYA'sのブースに足を止めて下さった方々に本当に感謝です。
ありがとうございました!!

今回も?いや、今回は、マイペースが異常すぎて、いつも以上に必死でした
なのに、作品も準備も妥協しないから、寝る事を忘れてギリギリまで作業してしまう。
そんな私を支えてくれる相方様と家族にも感謝。ありがとう

頑張った分だけ、イベントで力を貰えた気がします!!

そして、他の作家様の作品に触れるだけでも価値がある♪
とても楽しかったです

次回のデザインフェスタvol.40!
抽選だから解らないけど、応募はします!!

また、どこかのイベントでお会い出来たら嬉しいです。AYA

2014.05.18

2日目が始まりました!

朝からバタバタでしたが、無事に会場へ!!
2日目も頑張るね(^A^;)/
39aya011a.jpg
AYA's ART CLUB ブースNo.B-52
*樹脂雑貨・アクセサリー/動物たちのPOST CARD/布小物etc
色んな作品を並べて「雑貨屋さん」のような楽しい空間にしたいです!

デザインフェスタvol.39
2014年5月17日㈯/18日㈰ 国際展示場にて

詳しくは、DESIGNFESTAまで

2014.05.17

イベント告知!

イベントに参加します!!

38aya001.jpg
AYA's ART CLUB ブースNo.B-52
*樹脂雑貨・アクセサリー/動物たちのPOST CARD/布小物etc
色んな作品を並べて「雑貨屋さん」のような楽しい空間にしたいです!

デザインフェスタvol.39
2014年5月17日㈯/18日㈰ 国際展示場にて

詳しくは、DESIGNFESTAまで

2014.05.16

絵完成しました!

明日は、とうとうデザインフェスタです!!

今夜も眠れぬ感じでおります
まだ、作品と格闘せないかん…明日のために頑張るさ!

POST CARD
バラの庭(チェシャネコ)
14-POST02b.jpg

お茶会(3月ウサギ)
14-POST03b.jpg

夢のメリーゴーランド
14-POST01b.jpg

3点が、新作として並びます

そして、例のシールも置く予定です!!
2014031.jpg

頑張って準備しますので、また明日会場へ是非いらしてくださいAYA

2014.05.16

デザインフェスタの準備中!


明日から、デザインフェスタ開催ですね

今日は、仕事も休みを頂いて、作業してます!

忙しいを理由に
更新がままならない事を謝りたい´д` ;

作品は、いつも通り制作してます

明日と明後日を楽しんで過ごせるように、頑張って作業します

どうぞ、宜しくお願いします!


AYA’s ART CLUB【B-52】
両日参加します!
樹脂雑貨/動物たちのポストカード/布小物を置く予定。
雑貨屋さんのような楽しい空間にしたいです♪

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
イベント写真や作品をUPしています!
が写真があまり綺麗に表示されないので、
最近の近況はtwitterに書いてます!!
AYA's twitterも見に来てください♪

AYA's-twitter
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる