--.--.--



2013.11.05

戦ったのかい?

2013年11月2日-3日
開催だったデザインフェスタ

忙しい店番を相方に任せて(いつもありがとう)
AYAさんは今回、欲しいものをGETしてきたさ

戦利品たち
38aya014.jpg
右から時計周りで、
退廃浪漫さん・招きウサギ
mi designさん・ミニ牧場のティーカップ(今回のお隣さんでした、お疲れ様です♪)
0313さん・オリジナルトランプ
Coppeさん・ペンギンのメモ帳
Happy time yukichokoさん・ドロップの髪留め(みつぼし様の委託仲間です)
BLUEMOONさん・青いコサージュ

今回は、以前から目をつけていた物も無事GETだぜ
可愛いなぁ~

毎回さ、欲しくって悩むモノもあるんだけど、見ているだけでも目の保養(笑)
好きな物いっぱいで今回も悩んだモノも多かった

つ、次こそは!!

絵も大好きだけど、
雑貨関係も充実していて、楽しいイベントですよね~

2013.11.04

DESIGN FESTA vol.38

DESIGN FESTA vol.38

2013年11月2日(土)一日目
AYA's ART CLUB 【G-322】ブース全体
38aya006.jpg
今回は、久々の角ブースでした
レイアウトは以前のを参考にしつつ、作品セッティング完了

樹脂アクセサリーたちも無事並びました!ネックレスやら
38aya007.jpg
Bigキーホルダーとかも青色がメインです
38aya008.jpg
新作のPOST CARDも並びましたよ
38aya009.jpg


2013年11月3日(日)二日目
38aya010.jpg
机もちょっとだけ配置をチェンジして2日目が始まりました!
バッグチャームたち
38aya011.jpg
POST CARDも並べて
今回の新作も思いがけない人気でした
38aya013.jpg
今回の新作3枚も含め、全45種類です。
もう手前のケースに入りきらない子たちが多くって申し訳ない
良く描いてきましたね。本当に自分でもビックリですよ

POSTCARD!今回の人気は!!!なんと、
13-2POST2b.jpg
八シビロコウ様でした!描いて良かったなぁ~。


今回は3連休の間の開催でしたね!
そのせいか、いつも以上にお祭りムードで大勢の方が見に来られてましたね!

AYA'sとして、こんな大きなイベントに参加出来るだけでも楽しいです。
が、
それ以上に、足を止めて見て声をかけて下さる方々のおかげです!
38aya012.jpg
本当にありがとうございます

そして、来て下さった職場の方々にも感謝です!ありがとうございます!!
&姉+両親に、ありがとう、そしてありがとう!!

AYA'sとして活動出来るのも、沢山の方に支えてもらっているからです。
ありがとうね!!

そして、会場の熱気と沢山の素敵な作品のパワーに浸れて楽しかった

私ももっと、頑張れるかな?ね!
マイペースは直らないと思うけど(笑)

こんなAYA's ART CLUBですが、2日間どうも ありがとうございました


次回のデザインフェスタvol.39も参加出来たら良いな
と思いつつ、ありがとうデザインフェスタ!

2013.11.02

1日目

お疲れ様です
デザインフェスタvol.38の1日目が終了しました
ハシビロコウ様も好評で嬉しいです
b13-2POST2.jpg

新作をUPします!!
アリスウサギのバッグチャーム
2013143.jpg
チャームピン(オオカミと満月)
2013144.jpg

2013.11.01

明日は、デザインフェスタ38開催!

38aya001.jpg
AYA's ART CLUBは、G-322のブースで両日参加します

とうとう明日、デザインフェスタですね~

それにしても、何度参加しても緊張して!興奮して!どうしようもない
けど、まだね作業があるのでどっちにしても今夜も寝れない感じ?ね?
なんで、こんなにマイペースなんだろう?

職場のみんなが優しいので甘えてしまったけど、
大人としてどうなんだい?
貰った時間は、精一杯作業させてもらいました。ありがとう!!!


明日を、楽しむために頑張るよ

こんな AYAさんですが、
AYA's ART CLUBをどうぞ、宜しくお願いします



International Art Event Design Festa
↑詳しくはDFのHPへ
DESIGN FESTA  2013年11月2日・3日開催!

2013.10.31

絵、描きました~!

こんばんは

毎度の事ながら、いつも以上に迷走していた絵でしたが、描きましたよ
今回の新作は3枚です!

エンペラーペンギン
b13-2POST3.jpg
AYA'sのロゴであるペンギンさんのリアルバージョンです!
マント?付きで豪華仕様の王様

ハシビロコウ
b13-2POST2.jpg
くちばしが大きい事で有名な方です。
個人的には鋭い目が好きです今回は某探偵風で。

クリスマスの恋人
b13-2POST1.jpg
ウサギの恋人たち&クリスマスケーキのイメージです。
真夜中にクリスマスケーキの冊子は見るもんではないですね~
どんだけ誘惑されたかジュルリっ(笑)。


これらは、POSTCARDの形でブースに並びます

今回で動物シリーズは54種類に!!自分でもビックリです。

良かったら、ブースに見に来てください
*AYA's ART CLUB ・G-322

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
AAC-blogへようこそ!
作品制作/イベント/日常を
real-timeで頑張ります☆

AYA's-Twitter~♪
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

