2013.09.08

イベント終了しました!

2013129.jpg
第56回手作り雑貨マーケット無事に終わりました!

あいにくの雨でしたが、足元の悪い中でも来てくださった方々に感謝です

ここ数日、久々に熱中して徹夜してました
頑張ったね~針を握っていた手が痛いです(笑)

大きめショルダーバッグ(ツバメ)
2013128.jpg

2013.09.07

明日だとぉー!

明日!
ヤバイイベントの準備が~

私事ですが、職場異動のための研修中…慣れない環境にヘトヘトです

が、ミシン作業も急ピッチ
久々のイベントなので頑張ります

携帯ケース
2013126.jpg
ミニのショルダーバッグ
2013127.jpg

第56回手作り雑貨マーケット
2013年9月8日(日)
11:00-15:30
西武新宿線・航空公園駅東口 
 所沢ミューズ ザ・スクエア にて、開催します
詳しくは→セルフィッシュハンズ


AYA's ART CLUBブース4番にて、参加します!
間に合う限り、作品作ろうと思います
良かったら見に来てくださいね

2013.08.19

お出掛けにも

手作り雑貨マーケット
イベントが9月8日開催! 

AYA'sは、布小物の作業をしています

が、これから職場の研修もあるので、作業に没頭できるのか?不安です。
今在庫もないので、出来るだけ作品を作ってマーケットに並べたいです!
頑張ります


デジカメ用ソフトポーチ
2013117.jpg
デジカメポーチ出来ました!
新色の水玉のエメラルドグリーン可愛い色です!他の型紙でも使いたい

詳しくは手作り雑貨マーケット様で!

2013.07.27

9月のイベント!

今日も暑いですね

イベントの説明会に行ってきました
9月8日開催ですが、直ぐですよね

私事ですが、これからね、仕事で色々起こるはず
不安だよ~乗りきれるかな?

イベントどころじゃなくなるかもね~
そうなる前に、早めに作品制作したいところです!ね!!


では、告知を!!
第56回手作り雑貨マーケット
2013年9月8日(日)
11:00-15:30
西武新宿線・航空公園駅東口 
 所沢ミューズ ザ・スクエア にて、開催します
詳しくは→セルフィッシュハンズ


AYA's ART CLUBブース4番にて、参加します!
良かったら見に来てくださいね
2013031.jpg
↑53回の時の写真です。9月もこんな感じで参加予定です!

 | HOME | 

プロフィール

AYA

Author:AYA
イベント写真や作品をUPしています!
が写真があまり綺麗に表示されないので、
最近の近況はtwitterに書いてます!!
AYA's twitterも見に来てください♪

AYA's-twitter
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる