2013.05.21

好きなんだもの!

こにゃにゃちわー猫紳士だにゃ!
37aya019b.jpg
って、コレね!隣のブースの方の戦利品です
でもって、
毎回ブースに訪ねて来てくださっていた友人のお母様で!
ドール作家kikidoll様でもあって!!
今回初参加で、まさかの隣ブース世間は狭い!てか約3000ブースの奇跡(笑)

さて、とても気になっていた猫顔のコレですが、バックでした!
とてもリアルな造形で実用的(笑)そして、可愛い

素敵な戦利品を、気さくにお借しして下さったので記念に
今日の服と合ってる?
デザフェス位のイベントなら、浮かれた格好をって、もっと奇抜で素敵な方は沢山いらっしゃるけど
今回の周りのブースの方は、普通の格好の方が多くって
何か浮いてたかい?えっ?存在が?!(笑)

今日ぐらい好きにするさ!!

そして、DFの醍醐味!戦利品たち。
37aya018b.jpg
注目していた作家様のブースを探せず、かなりウロウロして色々見てきた!
本当、勉強に?いや圧倒されます
好きな事を全面で見せるパワーって凄いですね!!!!

一部ですが、気に入って買ったもの
やっぱり絵が好きでPOSTCARD買っちゃうんだよね
時計回りの右上から、
カラフルな動物イラスト/Nijisukeさん
消しゴムはんこ/TSUBUAN STAMPさん
時計のがま口/金星灯通信さん
アリスのイラスト/0313さん
絵本イラスト/まめふくさん


37aya025.jpg
で、昨日デザインフェスタから来たDM!thank youって、早い(笑)
今回のビジュアルイラストの下浦さんの絵、
マグリットとか好きなので、ブース見かけて絵の鑑賞してきた!
パン食い競争のようなシュールな絵が好きでした

vol.38は、参加出来るのか?!
まあ、またこの場で報告できたら嬉しいです。

では、またどこかのイベントで

2013.05.20

DESIGN FESTA vol.37

DESIGN FESTA vol.37
2013年5月18日(土)-19日(日)

AYA's ART CLUB 【E-265】ブース全体
37aya012b.jpg
基本的に同じレイアウトです!色々試しても、これがベストかな

POST CARDたち
37aya024b.jpg
今回の新作4枚も含め、全42種類になりました!
毎度、訪ねて来てくれる方がいらっしゃるようで、色々声をかけてもらったりで、
描いて良かった~本当に嬉しい限りです

樹脂アクセサリー(ネックレス)夏に向けてマリン系
37aya023b.jpg

バッグチャームもマリン系押しで!!
37aya022b.jpg

指輪たち
37aya021b.jpg

もうすぐ2日目も終わりかな?お隣さん、早々に撤収。
37aya016b.jpg

POSTCARD!今回の人気は、カキ氷のシロクマさんでした
37aya020b.jpg


DESIGN FESTAには約3000ブース
これだけの大きなイベントに、沢山の素敵な作家さんが参加していて
そんな中でAYA'sのブースに、
足を止めて手にとって下さったり、
気さくに話しかけて下さる方が居る事が
とても嬉しいです

そして、沢山の素敵な作品を見て回るのも
パワー?活力!を頂いている気がします!!!!

もっと、自分の作品を磨いて!挑戦して!
何か出来たら・・・ね!

皆様、2日間どうも ありがとうございました



次回のデザインフェスタvol.38からは、参加が抽選になります!
希望者が多いイベントなので、公平でとても良いと思います

私もとりあえず、応募はします!

DF vol.38も参加出来たら良いな
パン!パン!どうか、お願いします!!!

2013.05.19

お疲れ様です


デザインフェスタのイベントが無事に終わりました
来て下さった皆様&友人たち
ありがとうございました

後日ブログにて、イベントレポート書くつもりです

では、2日間ありがとうございました
楽しかったですAYA

2013.05.18

1日目


デザフェスの1日目が終わりました

来て下さった皆さん、ありがとうございます

明日もあるので…早く準備して、今夜こそ早く寝たい(希望)

寝落ちしないように頑張るね~
また明日

2013.05.17

絵・完成しました!

今回は、4枚の新作です

日本猫と縁側
2013POST001b.jpg
ボストンテリア(夏の思い出)
2013POST002b.jpg
アマガエル
2013POST003b.jpg
カキ氷・シロクマ!
2013POST004c.jpg

これらは、POST CARDとして、ブースに並びます!


明日から、デザインフェスタのイベントです
さて、楽しむためにも頑張りますよ!!!!

どうぞ、宜しくです!

AYA's ART CLUB E-265にて参加します

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
イベント写真や作品をUPしています!
が写真があまり綺麗に表示されないので、
最近の近況はtwitterに書いてます!!
AYA's twitterも見に来てください♪

AYA's-twitter
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる