2013.09.06

9/8開催です!

第56回手作り雑貨マーケット
2013年9月8日(日)
11:00-15:30
西武新宿線・航空公園駅東口 
 所沢ミューズ ザ・スクエア にて、開催します
詳しくは→セルフィッシュハンズ


イベントが迫る!どうしよう
只今、頑張って作品を作ってます!

前回の写真ですが、こんな感じのモノを作ってます!
ペンケース(15cm定規の入るサイズです)
2013027.jpg
肩がけバッグ(ツバメのレース)
2013024.jpg

2013.02.11

お疲れ様でした!

第53回手作り雑貨マーケット

昨夜の準備も無事に終わり、今日のイベントも無事終わりましたよ

AYA'sのブースは、相変らずレイアウト同じですがね
覚えていて来てくださる方も居て、とても嬉しい限りでした
2013031.jpg

本日は足を止めてくださった方々、声をかけて下さった方々
どうもありがとうございましたAYA

2013.02.10

明日、開催ですって!他人事かい!?

こんにちは~、今日も手が止められない方AYAです!
制作&準備に没頭中です。
明日は、無事楽しめるように今夜も頑張ります!

さて、告知を!!
第53回手作り雑貨マーケット
2013年2月11日(月・祝)
11:00-15:30
西武新宿線・航空公園駅東口 
 所沢ミューズ ザ・スクエア にて、開催します
詳しくは→セルフィッシュハンズ

AYA's ART CLUBブース4番にて、参加します!
良かったら見に来てくださいね


ペンケース
2013027.jpg
15cm定規が入ります、スマートなペンケースです。

デジカメ用ソフトケース
2013028.jpg
今回も、デザインパターンを変えてですが、制作してみました

2013.02.09

ショルダーバッグ好き!!

11日のイベントなので、この3連休はイベントに休みを捧げてます(笑)

って、作品がね、まだ出来てなーーーーい?訳じゃないけど…
準備もあるし、何かやる事いっぱいだったね。

頑張ります

携帯ケース
2013025.jpg
*スマートフォンも入るように大きめのつもりですが、
機種によりサイズが違うためお手持ちのサイズと合わせて確認して下さい。

ショルダーバッグ
2013026.jpg

2013.02.08

布制作もしています!

今回は、布!
なんですが、在庫チェック時にビックリ
思った以上に在庫がなく、制作者としては、とてもありがたい自体でした。
なので、今年最初のイベントからミシンがフル活動です。間に合うかな?

大きめポーチ
2013023.jpg
肩掛けバッグ(ツバメ)
2013024.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
イベント写真や作品をUPしています!
が写真があまり綺麗に表示されないので、
最近の近況はtwitterに書いてます!!
AYA's twitterも見に来てください♪

AYA's-twitter
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる