--.--.--



2017.02.05

さよならタイバニinキャラクロ

20170205a.jpg
今日でキャラクロタイバニもラスト!
やっとゴールド市民になったので個人的には満足してますよ。
しかし、驚きはこれから。
机に置いてあったチョコレートのプレゼント‼︎
まさかの平田さんからだとーーーー‼︎
ヽ(〃∀〃)ノキャ〜〜〜!もう全員が完全にホールドされたよ。ありがとうございます!
20170205c.jpg

20170205b.jpg

そしてまさかの最終日に2度来れるとは、誘ってくれてありがとうございます!
20170205d.jpg
最後に炒飯食べたかったけど、私の腹には隙間はなかったさ…せめてバディのケーキだけでも堪能してきたさ♪

今回の特別映像は念願だったバディさんでしたよ〜〜‼︎ヽ(≧▽≦)ノわぁあああ‼︎最後に2人を観れるなんて当ててくれた方に感謝しますよ‼︎

はぁ~ラストだなんて…悲しいわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ByeByeタイバニキャラクロ〜〜!
ありがとう、そしてありがとう‼︎いつの日か復活願います!!!!

2015.12.27

久々にタイバニ!


初の虎徹さんを持ち込んで、キモい誕生日を楽しんできました!
バニーちゃんからの誕生日song♪付きでお店の全員から拍手貰いました。
(〃∀〃)ゞいや~良い歳して本当にね~偶然にも誕生日2人いたから恥ずかしさ半減したよ(笑)
それにしても、タイバニ相変わらず人気ですね♪何を頼むか悩んだけど、バディのワインとクリスマスプレート☆に誕生日ケーキ‼︎
しかし、年末限定だから周りの皆さんは、折紙さんの蕎麦が多かったですね!
楽しかったので、またいつか行きたいなぁ~!
今日は、ありがとう、そしてありがとう\(宜)/

2015.10.10

ハリウッド!

タイバニがとうとうハリウッドで映画化ですとーーー‼︎
かなりビックリだ~∑(゚Д゚)
ヒーロースーツは期待出来るけど、人物はどうなんだろうか…
今後が楽しみだぞっと\(宜)/

2015.09.20

オーケストラだっ‼︎


「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」
ライブビューイングだけど観に行くぜ‼︎
って事で、パンフレットだけは朝一番に買いに来たさ♪(^O^☆♪
楽器持ってるみんなの書き下ろしカッコイイですヾ(*´▽`*)ノ

新カットのアニメも楽しみ~ 夜まで待てん☆

2015.04.04

(*´ω`*)タイバニ!

やっと秋葉原店のキャラクロに受かったので、
久々にタイバニカフェ&バーを堪能してきましたよ

食事のメニューは女子チームにしたサー

ドラゴンキッドのドリンクの花火も楽しみだったけど、
デザートも3人のイメージのまんまで可愛いなぁ~

そして、グッズもね~「アライグマ」ラスカルバージョンの虎徹さん
可愛いですね無事、クッションGETしたよ!

まだまだ、タイバニ熱が収まらないですよね…何か音楽イベントをするらしいけど、
またTVか映画やらないのかなぁ…。ファンは待ちますよ!
ではsee you

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
AAC-blogへようこそ!
作品制作/イベント/日常を
real-timeで頑張ります☆

AYA's-Twitter~♪
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

