2012.11.18

申し込みました♪

デザインフェスタの来年5月開催
予約受付が始まったよ~

で、サイトにアクセスしたけど繋がらない…

アレ
家のパソコンがダメなの…
とか思ったけど、ツイッター見たら、デザインフェスタ様サイトにアクセスが集中し過ぎてエラーしたとか
凄まじいですね~ダウンしたなんて…。

んで、相手側だったら対応が大変だな~とか思っちゃうけど、初めてFAXで申し込んでみた

何か未だに、FAXって無事届くのか?不思議なんです、私だけ
もう入金して良いのかい?平気かい?

いつもと段取り違うと不安で不安で…そんな感じ。

でも参加したい
やる気はあるみたい…です

来年また、会場でお会いしましょう

2012.11.13

戦利品?!戦ったっけ?

デザインフェスタ終わりました!が

他の作家さんの作品も毎回楽しみ
ので、今回は店番を頼んで夕時にブラブラ散策&買い物を満喫

AYAの一部の戦利品を勝手に紹介

って事で、今回はチャリティーポストカード展に参加していたので、とりあえず
イラスト系〈ポストカード〉をupします

36aya020.jpg
チャリポスブース様から、
3羽のペンギン/はる様
積み木/ハヤシダシュウイチ様
の作品をゲット癒やされる可愛いさですねやっぱりペンギン好きだな~

個人的に注目していた、0313様のブースへ
アリス&鳥、アリスのpins
絵のモチーフはアリスが多いので、どれも好き過ぎて迷った
デザインがまとまっていて、色使いもとても可愛いセンス良いな~

クリスマスカード/大橋忍様
切り絵作家さん!展示もあるそうで、会場でも絵を切ってましたね
線が凄く綺麗だな~
誰かに送りたいねでも、飾るかな

どれも好きですね
デザインフェスタに出ると、毎度、勉強になります。
生かせてないけれど…。

絵も頑張ろう。ね!
ハイ。

とりあえず、年賀状のイラスト…かしら。

2012.11.12

DESIGN FESTA vol.36

今年の最後?で最高!のイベントが無事終わりました

ではAYA'sのイベントレポートをUPします

DESIGN FESTA vol.36
2012年11月10日(土)
まずは、ブース全体を
36aya006.jpg
AYA'sは4階のI-81にて参加していました

デザフェスでは珍しく、前回・前々回と2回も角ブースだったので、
久々にいつものレイアウトを思い出しながら、セッティング!

机の上、ピアス&イヤリングも置いたよ!銀食器(笑)
36aya005.jpg

指輪たち。アレ?バラの向き逆だな…
36aya007.jpg

ブローチ。地球と月は今回も制作しました!
36aya008.jpg

大型キーホルダー&バッグチャーム。新しく再制作したり、最後まで作ってましたね。
36aya011.jpg

2012年11月11日(日)
何処が変わった?わけでもないので、机の上を
36aya019.jpg

POST CARDたち。今回は隙間?が空いたので、展示以外のイラスト(縮小版)をペタペタ。
36aya012.jpg

ネックレス。青色が好きだ!そして秋限定のキノコ様
36aya010.jpg
沢山作ったね~

布小物もあります!デジカメケース人気でした。
それと、AYA'sの樹脂作品を置いて下さっている<雑貨屋みつぼし>様のチラシも
36aya018.jpg

2日間、沢山の方に足を止めて見ていただきました
36aya014.jpg36aya015.jpg
本当に賑わってましたね~有難いです。

以前お隣さんだった?方の壁画をブースから楽しみに眺めていました。
最後、完成したようなので再度見てきた!ギター弾く人も居て、複数人でのパフォーマンスでした。
36aya016.jpg

今回の名刺コーナーは、ミニペンギンたちに見守られてました
36aya017.jpg

イラストを描く!と決めて初参加したデザインフェスタ!
も、今回で9回目!!!

ベテランじゃん

それでもデザインフェスタは魔物!
何度参加しても、不安と緊張と興奮と…アレコレで、眠れない日々を過ごさせてもらっています

ブースではテンぱり過ぎて計算が出来ない残念な子、でスイマセン
毎回、もっと声をかけるべきか?と悩むのですが…、
いつも訪ねて来て下さる常連様も、新しく来れたお客さんからも、沢山の声をかけていただけて、AYA'sはとても幸せです

AYA{本当に、どうもありがとうございました]

次回5月も出来たら参加したい!てか、しますね、きっと!!!
では、他のイベントもしくは、その日まで




こんなAYAを支えてくれる、両親&姉、環境にも感謝です。ありがとう!



2012.11.11

あっ、ポッキーの日ね!

デザインフェスタ
2日目も無事に終わりました

来て下さった皆さんに、感謝です

帰りはあいにくの雨ですが、気をつけてお帰り下さいね

後日、イベントレポートupする予定です

では
今日はありがとうそして、ありがとうございましたAYA

2012.11.11

2日目


2日目も、朝はバタバタしてましたが、
滞りなく始まりました

では、楽しんで来ます

宜しくね

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
イベント写真や作品をUPしています!
が写真があまり綺麗に表示されないので、
最近の近況はtwitterに書いてます!!
AYA's twitterも見に来てください♪

AYA's-twitter
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる