--.--.--



2015.12.17

作品追加しました!

雑貨屋みつぼし様に作品を追加しました!
冬シーズンのモチーフもあります
fc2blog151217.jpg
どうぞ宜しくお願いします。

雑貨屋みつぼし★オンラインショップも宜しくです

2015.09.28

秋っぽいモチーフたち


雑貨屋みつぼし様に作品の追加納品をしました!
久々にお店へ行って来ましたよ( ´ ▽ ` )ノ

AYA’sの作品たちは、こんな感じで置かせて貰っていますよ!

・追加作品たち



雑貨屋みつぼし★オンラインショップも宜しくです

2015.07.16

夏モチーフを追加しました!



夏むけに作品を追加しました!
どうぞ宜しくお願いします。

雑貨屋みつぼし★オンラインショップも宜しくです

2015.04.05

追加作品たち

だいぶ暖かくなりましたね
先日、追加しました作品をUPします!

⚫︎蝶のボールチェーンキーホルダー

⚫︎クローバーモチーフたち🍀

⚫︎音楽シリーズ🎼

⚫︎猫🐈

など、他にも追加しました❗️

雑貨屋みつぼし★オンラインショップも宜しくです

2015.04.05

作品を追加しました


江古田の@ShopMituboshi 雑貨屋みつぼし様に、作品の追加をしてきました

今現在のAYA’sのブース作品たち



先日は、えこだ市のイベントで盛り上がったらしいですねぇ~(^o^)
参加店の江古田マップを貰ったので、是非今度は美味しそうな店に寄りたいわ♪

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
AAC-blogへようこそ!
作品制作/イベント/日常を
real-timeで頑張ります☆

AYA's-Twitter~♪
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

