--.--.--



2013.12.05

歯車は廻る

イベント前に、可愛い「時計の枠」を頂いたので、何作ろうかな?
と思ったところに、
デザインフェスタで会った素材屋さんが<時計の解体パーツ>をサンプルに下さったので、
&AYA'sの時計デザイン素材を組み合わせてみました

貰った素材が豪華難感じで、素敵な出来栄え
時計のネックレス
2013150.jpg

2009.06.27

再始動

久々に、
樹脂アクセサリー作りを開始しました

って事で、

今、一番のお気に入りがコレ↓
タキシードラビットと時計
tokei1.jpg
素敵なので、また作りたいな~

2008.09.20

ZOO

080920_2149~0001
UPした写真は、樹脂アクセサリーに使う予定で買ったチャームたち
リアルな熊・お利口そうなテリア・キュートなハト・素敵な葉鳥

今日は久々に、
布とかビーズなどなどを見にそして買いに行きました。

デザフェス用や、すでに春のマーケットに向けて?
などと考えつつもついつい熱中して、
余計な物まで選んでいたら、
「ホタ~ルノ・ヒカ~リ」と音楽が
かなり、慌てました(笑)が無事買えました。

さてさて、今度は何を作ろうかな~

2008.06.29

樹脂アクセサリー完成♪

最近やっと、形になってきた樹脂アクセサリー
写真を撮ったのでUPします

お気に入りNo.1マリン系
左から:ショールピン/タツノオトシゴのネックレス/イカリのストラップ
080629_1211~0001

ようやくまともに出来てきた完成品たちです

とは言え、これはまだまだ試作品?なのでとりあえず自分用かな~
現在も色々なデザインで制作中うまく出来るようになったら、どこかのフリマなどにでも、とか思っています

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

2008.06.09

TOP写真

TOP20086gatu.jpg
この写真は、最近始めた新しい趣味です
樹脂アクセサリー?とでも言いましょうか
以前に雑貨屋さんなどで買ってから、魅了され
自分で作りたいと思っていたので、色々調べたり研究(笑)しつつ始めました。
が、そんなに甘いものではなかったのです
って事で、TOPに使ったこのカッコイイ感じで撮った写真は、ほぼ失敗品だったりします
う~ん奥が深いのでまだまだ試行錯誤していますが、
上手く出来るようになったら、改めてこの場で披露したいので。頑張ろうっと

テーマ : 手芸制作過程日記 - ジャンル : 趣味・実用

 | HOME | 

プロフィール

AYA

Author:AYA
AAC-blogへようこそ!
作品制作/イベント/日常を
real-timeで頑張ります☆

AYA's-Twitter~♪
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

