--.--.--



2012.05.14

DESIGN FESTA vol.35

昨日で、
df35a23460.jpg
                        が終了しました!

準備期間はあれほどあったのに、楽しい時間って本当に早いですね


それでは、AYA's ART CLUBのイベントレポートをUPします

2012年5月12日㈯ 1日目
全体から
35aya026.jpg
今回で2回目の角ブースです!
レイアウトに悩む心配がなかったのは良かったのですが…。
って事で、前回のブログと(ほぼ)同じ画像をお届けしております(笑)

思い切って変更するのも個人なのでなかなか難しい、
でも「前回も来ました」とか「以前も参加されてましたよね」とか
声を掛けて頂けるだけで嬉しい、みんな覚えているものなのですね。

さて、机の上は相変らずですが、

バッグチャーム
新作も無事並びました。
35aya018.jpg

キーホルダー
今回のブログで載せた作品も飾れました
35aya021.jpg
ちなみにDFのイベントで1セットしか作らない、時計のペアキーホルダー
遊びに来てくれた友人さんがお買い上げしました。ありがとう!

POST CARD
35aya022.jpg
新作、今回も無事飾れました
今回で35種類です!
自分で言うのもなんですが凄い増えたね。と、しみじみ。

2012年5月13日㈰ 2日目
机の上はこんな感じ
35aya027.jpg

青の時代
35aya023.jpg
普段から青色の作品が多いのですが、
今回はネックレスが、マリン系多めで涼しげでした。

ブローチ
35aya020.jpg
トリコロールや地球など、新作も置けましたね!

AYA'sブローチ
35aya019.jpg
オリジナルのブローチは、森の音楽家とヤギさん郵便が仲間入りです

35aya024.jpg
今回も無事イベントが終わり改めて思うのは、
やはり奥まったブースでしたので、正直厳しかった点

うーん、こればかりはどうしようもないけれど…。

それでも、デザインフェスタのイベントはいつでも賑わっていて楽しい

そして、
来てくれた、友人のお母様、
久々で嬉しかった、高校時代の友人たち
イベントにいつも来てくれる、親友様
声をかけて下さった多くの方、
周りのブースの方々、
沢山の足を止めて見てくださった沢山の方に、

どうも、ありがとうございました!


次回のDESIGN FESTA vol.36や、
またどこかのイベントでお会いできたら嬉しいです
感謝 AYA's ART CLUB  by-AYA

2012.05.13

2日目


2日目も始まりました

ポストカードも今回で、35種類です

描いたなぁ~


AYA'sARTCLUBは、B-232出店中。
奥まった角ですが、頑張ってます

2012.05.12

今日から2日間DF!


今日からデザインフェスタです
AYA's ART CLUBは、B-232で参加します

場所はBブースのちょうど角になります

良かったら見に来てくださいね。

2012.05.11

ブースNo,B-232!

先日から、天候が荒れて心配でしたが土日は良さそうですね!

さて、明日から2日間、デザインフェスタです!

不思議なぐらいイベントまでの期間って、アっという間だ!
って、もう嫌なほど解っているのに、このドタバタ様

今夜もイベントの準備もろもろ頑張るぞ!!



絵完成しました
今回の新作を3点をUPします

夏空の下
12bl1

街ねずみと田舎のねずみ
12bl2

白くまの水兵さん
12bl3


この絵は、POSTCARDとしてブースに並びます!

AYA's ART CLUBでは、
*樹脂雑貨/動物たちのPOST CARD/布小物etc
色んな雑貨を並べて楽しい空間になるよう頑張ります!

AYA's ART CLUBは、ブースNo.B-232の角ブースにて出店します。
良かったら、見に来てくださいね


デザインフェスタvol.34
2011年11月12日㈯/13日㈰
国際展示場にて

詳しくは、DESIGNFESTAまで
df35a234.jpg

2012.05.10

トリコロール色

今話題なのはスカイツリーですが。

エッフェル塔とあの3色の色合いが好きなので
今回ようやく作ってみました

作品をUPします

エッフェル塔のチャームピン
35aya016.jpg

エッフェル塔のブローチ
35aya009.jpg
今回の作品の中でも、個人的にお気に入り

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
AAC-blogへようこそ!
作品制作/イベント/日常を
real-timeで頑張ります☆

AYA's-Twitter~♪
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

