2011.11.18

DESIGN FESTA vol.34

先日のイベント
234.jpg
                     無事に終える事が出来ました!

これからイベントレポートをUPします


2011年11月12日㈯ 1日目
全体から
今回は初めての角ブース!セッティングも予行通りL字で。
34aya007.jpg

急遽制作したボードに、アノ町並みのシルエットさんが活躍してくれました。
34aya008.jpg

ブローチとチャームピンたち
新作も無事並びましたよ!
34aya006.jpg

ネックレス
鳥のモチーフが多いですが、今回はキノコも登場です!
34aya005.jpg

沢山の方が、見に来てくれました!
34aya010.jpg

2011年11月13日㈰ 2日目
机の上 ちょこっと変化してます(笑)
34aya011.jpg

バックチャーム
数はあまり制作していませんが、個人的にもお気に入りです。
34aya012.jpg

ジッパーチャーム
小さいけれど一点一点、色んなデザインです。今回もギョロ目さん健在。
34aya014.jpg

朝、ビックサイト会場の野外まで行列が出来ていてビックリ!
今日はまた人が多かったですね。
34aya015.jpg

ブローチ(拡大)
34aya017.jpg

POST CARD
今回は机に並べていたポストカードですが、手にとって下さる方が多かったです。
34aya013.jpg
人気は、相変らず「長靴を履いた猫」の独走かと思いきや、
新作の「小鳥たち」も人気モノでした 描いて良かった~
1102b01.jpg


今回で7回目のデザイン・フェスタ。

でも、毎回「どうしょう」と焦る姿が恒例に
マイペースなのに、妥協出来ない自分。
それでも手伝ってくれる、お姉さん、ありがとう。

そして、
朝一番にAYA'sへ来てくれた方、
友人のお母さん、
毎回来てくれる方々、
声をかけて下さった多くの方、
沢山の足を止めて見てくださった皆さんに感謝します。

ありがとうございました。


次回の
DESIGN FESTA vol.35は、
また参加する予定でいます

実は、既に申し込み済み。
デザイン・フェスタ中毒?かしら(笑)。


またイベントでお会いできたら嬉しいです
AYA's ART CLUB  by-AYA

2011.11.13

お疲れさま

34aya019.jpg

デザインフェスタが無事終了しました。
この2日間に足を止めて下さった皆様に感謝です

ありがとうございました。

後日、イベントレポートを更新したいと思っています。

皆さん、お疲れさまでした

AYA's ART CLUB

2011.11.12

一日目終了

デザインフェスタ一日目が終了しました

早く寝て、2日目も楽しく過ごすために
これから明日の準備をします

頑張ろう

では、また明日もデザインフェスタで会いましょう

2011.11.12

デザインフェスタ一日目

20111112112607.jpg

デザインフェスタ始まりました
セッティングも無事に完成

AYA's ART CLUB
ブースNo.B-120

2011.11.11

2011.11.11 

明日は、
234.jpgです!

今回で7回目だと言うのに、ワクワクとドキドキでいっぱい!

しかも、また今夜は眠れそうもない
相変らず、自分でもあきれる程のマイペース。


でも、イベントのためなら頑張るさ!!



絵完成しました

今回の新作を3点をUPします

小鳥たち
1102b01.jpg

ヤギさん郵便
1102b02.jpg

山の音楽家
1102b03.jpg

この絵は、POSTCARDとしてブースに並びます!


さて、明日からの2日間!初めての角ブース
樹脂雑貨/動物たちのPOST CARD/布小物etc
色んな雑貨を並べて楽しい空間になるよう頑張ります!

AYA's ART CLUBは、ブースNo.B-120にて出店です。
良かったら、見に来てくださいね



デザインフェスタvol.34
2011年11月12日㈯/13日㈰
国際展示場にて

詳しくは、DESIGNFESTAまで

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
イベント写真や作品をUPしています!
が写真があまり綺麗に表示されないので、
最近の近況はtwitterに書いてます!!
AYA's twitterも見に来てください♪

AYA's-twitter
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる