2011.09.23

終了しました

今日は無事、手作り雑貨マーケット終了しました

a11-028.jpg

嬉しい事に、今の職場の方々がみなさん来てくれてありがとう

今週は体調を崩していたので不安な数日でしたが、
新作も何とか置けたし一安心。

次回作も考えよう!


また春の開催には参加したいですね

今日、足を止めてくださった方、どうも有難う御座いました

2011.09.23

今日です!

第46回手作り雑貨マーケット

今日、開催です


体調も回復し準備も何とか出来ました!

楽しみです


AYA's ART CLUBは、ブース5番にて!

良かったら見に来てください


新作たち
a11-027.jpg

2011.09.19

23日秋分の日

台風の猛威が激しいですね

明後日から関東も天気が崩れそうです

心配だな。
けど、イベントはとりあえず大丈夫かしら??


あっ、心配なのは制作か

「もう今週!!」

一人でパニックです
この連休中、頑張って制作してます。

秋冬向けのシンプルな茶系がメインです。

ショルダーバッグ
5aya01.jpg

2011.09.10

9月23日!

早い事に、イベントまでもうすぐ

新作も作ろうと!
只今、コツコツと制作中です

また出来次第、作品もUPする予定


ウサギのシルエット
a11-026.jpg

第46回手作り雑貨マーケット
9月23日(金)秋分の日
11:00-15:30
西武新宿線・航空公園駅東口 
 所沢ミューズ ザ・スクエア にて、開催します
詳しくは→セルフィッシュハンズ

2011.08.25

そろそろ?

また蒸し暑い日々が来ましたね

暑い時は無理しない。
と、今年はのんびりモード。


でしたが、そろそろ新作の制作も考え中…

9月の手作り雑貨マーケット
11月のデザインフェスタ


何か楽しみだな

34aya003.jpg
DESIGNFESTAのHPで、出展者紹介にUP中です!

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
イベント写真や作品をUPしています!
が写真があまり綺麗に表示されないので、
最近の近況はtwitterに書いてます!!
AYA's twitterも見に来てください♪

AYA's-twitter
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる