--.--.--



2011.06.12

終了しました。

青空個展開催の吉祥寺パルコ(屋上)でのイベントに参加しました

今回が初参加で、
しかも、お天気がかなり不安でしたが、
程よい感じのくもり空の下で無事開催しました!

a11-024.jpg
こじんまりですが、家から持ってきたテーブルやら漆器を並べて。

いつもと違う、屋外でのイベントなのでドキドキでした

足を止めてくれた方、作品を手に取って下さった皆さん、
ありがとうございましたAYA

2011.06.12

開催します!

今日、開催決定しました!!


てづくり市 青空個展
【開催日】2011年6月12日(日)
【開催時間】10時~15時
【開催場所】てづくり市 in 吉祥寺パルコ(屋上)


AYA's ART CLUBは、C-8のブースです

では、会場で!

2011.06.07

テルテル坊主様へ

毎日!毎日!注目して見ていた12日の天気が、微妙な感じに…

ここ数日の日中は、それなりのお天気だったのに、やっぱり梅雨ですね。

開催の決定は、当日にならないと決まりませんが、
とりあえず今は晴れる事を願います


てづくり市 青空個展
【開催日】2011年6月12日(日)
【開催時間】10時~15時
【開催場所】てづくり市 in 吉祥寺パルコ(屋上)


フクロウのチャームピン
a11-023.jpg

2011.05.27

雨音

kixtute002.jpg
関東は、今日から梅雨入り

早過ぎだよ!!!

雨ヤダな~会社行くのも面倒になる(笑)。
正直、少し疲れ気味かも…色々あって。

まぁ、別に五月病ではない…だろう。

大きなイベントが終わった後はこんな感じ↓。

いつもの事。



でも、今年は6月もイベント

吉祥寺パルコの手作り市

只今、作品を制作&準備中です

雨だけは降らないで欲しいな
テルテル坊主様に、お願いしますか!!!!

2011.05.18

次のイベント!

さて、デザインフェスタのまだ余韻があれば!と次のイベント

てづくり市 青空個展
【開催日】2011/06/12
【開催時間】10時~15時
【開催場所】てづくり市 in 吉祥寺パルコ


を、現在予定中です

開催場所がパルコの屋上です!
天気が悪いと中止ですが、晴れる事を願いながら

では、また!頑張るよ!

 | HOME | 

プロフィール

AYA

Author:AYA
AAC-blogへようこそ!
作品制作/イベント/日常を
real-timeで頑張ります☆

AYA's-Twitter~♪
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

