2011.04.02

終了しました。

a11-008.jpg
第44回手作り雑貨マーケットが終了しました。

今回は震災後のイベントなので、
影響も色々あり、いつものようには準備が出来ていなかったのですが、
それでも、多くの方に作品を見て頂きとても嬉しかったです

今回はチャリティーブースが設けられ、皆さんの多くの作品が並び
暖かい気持ちになりました。

私も、少しでも力になれたらと思います。


出店された方、見に来てくださった方々
どうもお疲れ様でした。

2011.04.01

明日・開催!

第44回手作り雑貨マーケット
明日4月2日(土)開催です!!!!
11:00-15:30
西武新宿線・航空公園駅東口 
 所沢ミューズ ザ・スクエアにて 詳しくは→セルフィッシュハンズ


今回の≪布作品≫をUPします。

ショルダーバッグ
a11-004.jpg
今回は、こげ茶色で、落ち着いた感じです。

ミニペンケース
a11-005.jpg
15cmの定規が入るミニペンケースです。

大きめトートバッグ
a11-007.jpg

a11-006.jpg
ツバメとスワンのモチーフレースがポイントです。


他にも色々と新たに作りましたが、
今回は、こげ茶と青のストライプがメイン?ですね。

AYA'sは、布小物以外にも
樹脂アクセサリーやPOSTCARDも置く予定です!

AYA's ART CLUBのブースは、No.4です
良かったら見に来てくださいね

2011.03.31

作品制作中です!

只今、作品を制作中です!


間に合うかしら????
とか、思いつつ一生懸命手を動かしています。


今回の手作り雑貨マーケットでは、
ブース≪ 1 ≫にてチャリティーブースを設けるそうです。

ここの作品(~500円までの作品)の売上げを全て義援金にと!

作家さんからの作品も、
一点から参加出来るそうなので、
気持ちでも、私も何か出せる作品ないかな?と探し中。



さて、今回AYA'sの置く予定≪布作品≫を紹介します。

パスカードケース
10-067.jpg
ミニペンケース
デジカメ用ソフトケース
10-063.jpg
ショルダーバッグ

写真は前回のモノです。
今回の作品とはデザイン・色に若干変更がありますのでご了承下さい。


写真更新も出来たらまた明日します。

2011.03.26

開催決定!

イベントの開催が決定しました!

第44回手作り雑貨マーケット
4月2日(土)11:00-15:30
西武新宿線・航空公園駅東口 
 所沢ミューズ ザ・スクエア にて、開催します
詳しくは→セルフィッシュハンズ


この震災で正直、気分が落ち込んでいたので
嬉しいけど、喜んでいいのかな?
とか思いつつ、止まっていた制作を再開中です。

今回は、
いつもお手伝いしてくれる方がいないので、一人?で参加します。
なにかときびしい現状なのですが、
出来る限り頑張るので、暖かく見守って下さい。

作品の写真はまた今度UPします。

AYA's ART CLUBのブースは、No.4にて出店します

2011.03.23

厳しいかな?

震災で混乱した中ですが、
富山のイベントが無事終わりました


そして、次のイベント
手作り雑貨マーケットですが、
震災による計画停電等の事情もありまして、まだ開催は未定です。

こんな状況下で、
どこのイベントも自粛する事態なので無理もないです。

詳しく判明次第、報告致します。




それにしても、原発の状況がとても良くないですね。

口にするモノがみんなダメになる。
水もダメ。怖い、怖い。

どうか、祈るしか出来ません。

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
イベント写真や作品をUPしています!
が写真があまり綺麗に表示されないので、
最近の近況はtwitterに書いてます!!
AYA's twitterも見に来てください♪

AYA's-twitter
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる