--.--.--



2011.05.17

ポストカード!

デザイン・フェスタが終わり、一段落


でも、写真やら作品の整理で、まだまだバタバタしています。


今回のデザイン・フェスタでは、チャリティーポストカードのイベントを開催。
参加者を急遽募っていました。
私も参加したい!と思っていたのですが…
結局アレコレと、この数週間は自分の事に精一杯で何も出来なかった。

ので、当日はウロウロと展示されているポストカードを見に・買いに

お気に入りは、
mihijoさんのペンギンの親子 
すごく、かわいいです癒されます
他のアザラシさんの写真なども素敵です


さて、誠に勝手ながら個人的に、
チャリティー企画を中に秘めて今回は参加していました。

AYA'sの動物たちのPOSTCARDの売上げ枚数から、
全額ではないのですが
日本赤十字社へ 義援金として寄付をしました。

POSTCARDを手にして下さったみなさん、
ありがとうございました

by.AYA

2011.05.16

DESIGN FESTA vol.33

DESIGN FESTA vol.33
無事に2日間のイベントが終了しました

今回のAYA'sブースのリポートを


2011年5月14日1日目
今回は、4階のH-86ブースでした!
12df33.jpg
まず全体的に、
セッティングはお馴染みの感じですが、

今回はPOSTCARDの漆器が2台になりました
これで20種類を入れて並べられます。
が、今回描いたものを足すと29種類に!
03df33.jpg
増えましたね~。
おかげ様で、新作を楽しみに来てくださる方もいて、とても嬉しいです

02df33.jpg
机の上は、こんな感じです!

05df33.jpg
今回は、マリン系のネックレス好評でした!

04df33.jpg
震災後のイベントなので、色々心配もありましたが、
天気も良く、多くの方が来てくれて一安心。
今日は、4階の気になるブース巡りも出来ました!


2011年5月15日2日目
06df33.jpg
2日目はゆっくりなスタート!
ですが、今日の名刺のストックがなく、裏で内職をしていました

07df33.jpg
机の上は変わんないかな?

昨日は色々、声を掛けてくださった後ろのブースの方。
今日来たらいなくってビックリ&ちょっと寂しかった。
08df33.jpg
で、パネルの裏が丸見えだし、せっかくのスペースなので、
小さなPOSTCARDたちを貼り付けてみました。

意外と気になるのか、見に近寄って来る人が居たり(笑)。

09df33.jpg
それにしても凄い人
3時過ぎに一階へブラブラしに出掛けたのですが、
まだまだ入り口の方から人が入ってくるんですね!

通路も混み込みで熱気ムンムン!
人だかりがあると、ついつい気になって覗いてました
チェックしていたブースも、もちろん見て来たよ。

さて、POSTCARD!一番人気は、
10df33.jpg
長靴を履いた猫さんとオカメインコでした
a11-014.jpg
オリジナルの絵の樹脂キーホルダーもとても好評でした!

11df33.jpg
多くの方と触れ合えたデザインフェスタ
2日目も、無事に終えることができました!


来てくれた、友人・知人さま。
そして、声を掛けてくださった、多くのリピーター様。
足を止めてくださった、沢山の皆さん。

どうもありがとうございました
気に入っていただけたら、とても嬉しいです




早い事で、今回で6回目の参加。

初めて参加した時は一日限定で、良く分からずに恥ずかしい有様だったブースも、
回を重ねるごとに、少し変化してきました。

それと、イベントの2日連続参加も、
今は、明日もまたデザフェスだー!と楽しみと喜びでいっぱいです


今年は、11月も参加する予定です!
というか、既に申し込みをしてしまいました(笑)

一種の中毒?かな???でも、イベント楽しいですよね

これからも
AYA'sとして、作品を制作していきたいです!


90-5.jpg ありがとう。AYA

2011.05.15

お疲れさまです!

2日間、大変お疲れ様でした

来てくれた友人様。
久々に話しが出来て、とても嬉しかったです!
差し入れありがとう

そして、
今日も沢山の方が足を止め作品を見てくださり、ありがとうございました


後日、イベントレポートをupする予定です

お楽しみにAYA

2011.05.15

2日目!


昨日は、お疲れ様でした

来てくれた
知人の方々
友達のお母様
そして、多くの皆様
ありがとうございました


今日もデザインフェスタ
楽しいなぁ

1日、頑張りますAYA

2011.05.14

始まったよ!


今日はとても良い天気

爽やかな風
そして、徹夜の目に痛い日差し


慣れない困惑の日々のなか、今日と明日のために
今回は、頑張ったよ私


なので、イベントぐらい楽しみましょう

会場H-86にて、AYA'sART CLUB出店中

お待ちしています

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
AAC-blogへようこそ!
作品制作/イベント/日常を
real-timeで頑張ります☆

AYA's-Twitter~♪
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

