2010.11.14

制作中です!

先週のデザインフェスタにて

10-091.jpg
カエルの王様のチャームーピン
をオーダーして下さいました サカイ 様

只今、作品を製作中です

よろしければ、
AYA'sのPCメール下記のコメントへ、
ご連絡下さりますよう、お願い致します。

2010.11.11

お気に入りを☆

今回は、デザインフェスタ
見るのも、とても楽しみでした

って事で、お気に入りをupします


≪ あめふりくまのこ ≫さん
10-089.jpg
出店者紹介を見て、一目で気に入ってしまったのよ

可愛さが留まることを知らない
う~ん、すッごくかわいい~

来年、にじ画廊で個展も予定しているそうで
是非見に行きたいなぁ~



10-088.jpg
≪ figpolkadot ≫さん
素敵なポストカードを発見って事で、購入
手刷りで刷られたカードで、風合いが良い感じ

≪ honey spits ≫さん
以前にHPを拝見した事があって、今回は見に行きました。
かわいい動物のチャームを原型から手作りされています
可愛いモチーフが沢山あって、悩んだ末、買ったのは
ペンギンさんのジッパーチャーム携帯に付けようかな

他にも、沢山の作品を見て来ました
毎回、何処を見ても圧倒されてしまう自分なんですが…

より良いモノを!新たに
作品作りを頑張りたいと思います

2010.11.08

DESIGN FESTA vol.32

デザインフェスタvol.32
個人的に激闘の(笑)、2日間が終了しました

では、AYA'sのリポートを


2010年11月6日1日目
今回のブースはB116でした!
32DF017.jpg
全体はこんな感じです

今回で5回目なので、たまにはセッティングを変える!
事も考えてはいたのですが…
お馴染みのセッティングで

そのためか、
前回も来ました~っと声をかけて下さる方もいたりして、
アレだけのブースが出展している中で、AYA'sを覚えていて下さる事が、凄く嬉しいです
無理にバーン!と変えなくっても良いのかな~と思ったり。

32DF012.jpg
今回描いた絵は、無事POST CARDとして並びました

32DF003.jpg
今回、チャームピンはやっぱりバリエーションが豊富

32DF004.jpg
布小物も置きました。

32DF008.jpg
参加したブースの通路を。
お隣は、(有)ピロリ菌さん。

2010年11月7日2日目
32DF016.jpg
ちょっと、作品の場所を入れ替えたりして。
2日目スタート!

32DF015.jpg
机の上はこんな感じ


32DF011.jpg
沢山の方が見てくれたPOSTCARD!!
全種類を見たい!と、声を掛けてくださった方がいまして、
改めて気がついた
今回描いたモノも含めると、26枚あるんですよね!
自分でもビックリ(笑)

32DF014.jpg
おかげさまで、好評でした
一番人気は、長靴を履いた猫さん
32DF019.jpg
描いて良かったな~

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

今回、
AYA'sのブースに、足を止めて下さった方、声をかけて下さった方、嬉しい限りです。

そして、作品を気に入って下ると幸いです。
ありがとうございました。



今は、来年度も参加したいと思っています

また決まり次第、報告します
AYA's ART CLUB

2010.11.07

終了しました

デザインフェスタvol.32

今日、2日目が無事終わりました

あっという間でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました

来てくれた友人♪
まさかの後輩たち!そして、
沢山の訪れて下さった方々に感謝です


後日、今回のデザフェスリポートを更新する予定です

お楽しみに~
AYA

2010.11.06

お疲れ様


今日、1日目お疲れ様でした

来て下さった皆様、どうもありがとうございました

私は、沢山の方と触れ合ったり、気になるブースをまわったり、充実した日でした

2日目も、楽しい一日を過ごせるよう、帰ったら準備しなくては

明日も頑張ります

AYA's ART CLUB ブースB116にて出展中!!

良かったら見に来て下さいね
AYA



っと、書いた後…

帰りの電車で爆睡

気がついたら、終点!!

ビックリ初めて寝過ごしたかも

明日のためにも、早く準備して、早よ寝よ
では

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
イベント写真や作品をUPしています!
が写真があまり綺麗に表示されないので、
最近の近況はtwitterに書いてます!!
AYA's twitterも見に来てください♪

AYA's-twitter
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる