--.--.--



2014.06.28

攻殻機動隊ARISE3

IMG_0386.jpg
攻殻機動隊ARISE3を観てきたよ!

何だろう?今回は、素子さんが可愛い(*^_^*)
アニメシリーズでは見たことないほどに、彼氏とラブラブな雰囲気にビックリです。

赤いドレス着たシーンとか好きだったけど、
でも体は子供っぽいままなのね…。
いつ、大人義体に替えるのかしら?
そして、あの髪型ね…。

クールで渋いTV版とみんな、どこか違うんだよね・・・。

そして今回から、新メンバーにトグサ君が加わりますね(≧∇≦)ヤッター‼︎

2014.01.11

最後ヤー!

PA0_0163.jpg
TRICK観てきましたよ

深夜放送から、もう14年。
ラストだなんて!毎回楽しみだったのになぁ~残念だ

長かった2人の関係はね~まぁ、観てくれよ。


にしても、変わらずツッコミ所と笑い所が多いね
でも、すっかり忘れたラストの仕掛けのタネ
スッキリすべく、TVシリーズを再度見直してしまったさ!

若いね~。
仲間さんちょっと茶髪じゃないかい?!
貴重ー!萌~www。

2013.11.30

美しきかな

PA0_0154.jpg
かぐや姫 観て来ました!!
思っていた以上に感動して涙
周りからもすすり泣きの音がこだましていた!

映像も手書きのような線が複雑に動いて新鮮

なにより、かぐや姫(たけのこ)の心理が胸にグッと来ました。

「何故、彼女は月から来て、月に帰るのか」
あぁ、そんな物語があったのかも、と思える気がした。

2013.11.30

了解されましたー!!

攻殻機動隊
PA0_0155.jpg
映画観て来ました~
しかし、初日で新宿は満員御礼
2013152.jpg
仕方がなく、同時イベント「義体屋」さんに並んでしまった(笑)
寒い中90分待ち、監督さんたちの挨拶を聞きながら、腕ペイントしてもらいました!
2013153.jpg
カーレースの彼女たちも凄い露出で寒そうだったけど、
写真撮影でスタンバイ中のバトーさんはね、全身義体だから平気だって(笑)

しかし、恐ろしいね。
まさかノリノリでバトーさんと写真を撮ってもらうとは、自分でも驚き!
本当に恥(笑)。

さて、あえなく移動して池袋で鑑賞。
でも、まさかの舞台挨拶の回で、監督さんたちを2度も拝見するとは!
気のせいか目があったような(笑)気のせいだね!たぶん。
またあの子居るよ!って思われてたら可笑しいけど

次回は夏公開だっけ?長いなぁ~

2013.11.22

お・も・て・な・し・課!

今年の夏に行った、四国の高知県

で、県庁の中で撮影された映画「県庁おもてなし課」のセットを見学したよ!!

って、一度は撮影後に撤去されたものを、また組んだそうですが、
セットは凄いディテールで、置かれている全てに手が込んでいる
b13006.jpg
↑コレは机の上、撮影中に開けない机の中もそれぞれの役ごとに違うモノが入っていたり。

で、ようやくレンタルですが、DVD見ました!!
見学したセットそのまんまでしたね~本来の県庁通路だったとは思えない再現力!
&高知の大自然のアピール堀北さんの可愛いさ全開でした!

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
AAC-blogへようこそ!
作品制作/イベント/日常を
real-timeで頑張ります☆

AYA's-Twitter~♪
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

