2010.09.11

終了

20100911234230.jpg

今日は、
第42回手作り雑貨マーケットの日でした!

暑いなか、来てくださった方々に感謝です
お隣のR-kuchenさんや、この間のおとなかわいいで一緒だった方ともお話できて良かった。

また、手作り雑貨マーケットは、春の開催に顔を出せたらと、思っています

今日はありがとうございました

2010.09.10

明日!手作り雑貨マーケット

明日は、お天気も良く暑い日になりそうですね

そして、とうとう
第42回手作り雑貨マーケットです!
・開催日/ 2010年9月11日(土)
・場所/ 所沢ミューズ ザ・スクエア 
・時間/ 11時~15時半
・入場無料/80ブース

AYA42kai1.jpgAYA42kai2.jpg
AYA's ART CLUBブースno.4にて参加します!!
今回、布小物/樹脂雑貨/POSTCARDを並べる予定です!


更に詳しく知りたい方→セルフィシュハンズさんのページへ

2010.09.10

出掛けよう!!

前回作った、pasumoカードケース
今回は、シンプルなリネンものにしました!

pasumoカードケース
10-067.jpg

2010.09.09

デジカメ用ソフトケース

今回も制作しました!
デジカメ用ソフトケース
10-063.jpg

クッション材を挟み、ソフトなケースです。
バッグ等に掛けられるストラップや、内ポケット付きです。
色違いの物もあります

2010.09.08

何入れる?

ポーチは色々作ってきましたが、
今回はシンプルで四角いです!

スクエアポーチ
10-066.jpg
大きめで、ポケット付けました。
化粧道具やら通帳やら、何を入るかな?

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
イベント写真や作品をUPしています!
が写真があまり綺麗に表示されないので、
最近の近況はtwitterに書いてます!!
AYA's twitterも見に来てください♪

AYA's-twitter
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる