--.--.--



2010.08.01

本日終了しました

20100802021004.jpg
おとなかわいい雑貨展

本日、終了しました

あっという間の17日間でしたが、
この開催期間中、とても暑いなか足を運んで来て下さった、友人や知人に感謝の気持ちでいっぱいです

そして、
お声をかけて下さったり、作品を手にとって見て下さった沢山の方に、更に感謝を伝えたいです。
ありがとうございました。

AYA's作品を気に入って頂けたら幸いです

2010.07.30

8月1日(日)まで!

おとなかわいい雑貨展、8月1日まで

っと、いうことで
今日は、最後の納品に行ってきました

で、いつもと違う路線で出掛けたら、上手く乗り合わせが出来ず…
かなり時間をロスした
おかしいな~
一時間は、早く着く予定だったのに…

しかも、今日は一人だったので、納品もモタモタ・グダグダしてました
我ながら不様。
反省

そんな感じでパニックって作業していた私に、何人かの方が声をかけて下さって、作品を見てくれました。
ありがとうございました

10-059.jpg
あと3日間なので、
またちょっと違う感じの物も、入れ替えて納品してきました

この週末、お時間が御座いましたら、ぜひ見に来て下さいね

2010.07.28

8月1日まで!

おとなかわいい雑貨展
今週、8月1日(日)まで開催中です!!

今日は、小学校からの友人が見に行ってくれたらしい!!
ありがとう、嬉しいです


新作の作品をUPします!
ツバメのバッグチャーム
10-057.jpg

2010.07.25

ありがとう!

おとなかわいい雑貨展
10-058.jpg
今日は、作品を納品しに行きました

で、わき目もふらず準備をしていたら、声をかけられビックリ
某手作りサイトさんで、よくコメントを下さる方でした。
お声かけていただき、有難う御座います嬉しかったです。


開催してから初めて来たので、他の作家さんのブースも拝見しつつ
さすが、おとなかわいい可愛い物いっぱいだなぁ~
と、ウロウロしていたら、職場の方や友達が来てくれました
いや~会えると思ってもいなかったので、またまたビックリ
それに昨日も、職場の方々が見に来て下さったようで。

本当に暑いなか、有難う御座います。

幸せ者だな、私は(笑)

おとなかわいい雑貨展も、あと6日ですが、頑張りますので宜しくお願い致します


おとなかわいい雑貨展 vol.5
■展示日程
2010年7月20日(火)~8月1日(日) <7月26日(月)休館
11:00-20:00 最終日17:00
■展示会場
The Artcomplex Center of Tokyo
 ・地下鉄丸の内線 「四谷三丁目」駅【出口1】徒歩7分
 ・JR総武線 「信濃町」駅 徒歩7分
詳しくはおとなかわいい雑貨展HPまで。



20100725180629.jpg
追記:
四谷三丁目駅からの道にnapoliというジェラートのお店があります
ちなみに、マカダミアナッツを食べた
美味です

2010.07.22

只今、開催中です♪

おとなかわいい雑貨展
只今、開催中です!!

今日は、私はお仕事なので、
会場の様子を見てきてもらいました。

現在は、こんな感じ。
10-055.jpg
ちょっと、減ったかな?!

ついでに、気に入らなかった箇所の再センティングと在庫出しまでお願いし。
10-056.jpg
こんな感じになりました
ありがとうございます!!
助かりました。

日曜辺りには、自分も会場を見に、納品しに行きたいので!!!!

明日も仕事頑張りつつ、作品作らなくっては!

楽しみだな~!

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
AAC-blogへようこそ!
作品制作/イベント/日常を
real-timeで頑張ります☆

AYA's-Twitter~♪
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

