--.--.--



2010.05.20

現代版:鳥獣人物戯画!

今回のデザインフェスタで、個人的に嬉しかった事を。


イラストレーターのこなつさんに偶然お会いした事

実は、5.6年前、見に行ったデザインフェスタで、
かわいいポストカードを格安で売る方がいまして。
可愛さと手ごろさに(笑)思わす数枚買ったんです。
それが、こなつさんの絵でした。

で、そんなエピソード話しをしていたら、
な、な、なんと、
その場でを描いてくれました
20100501.jpg
↑下段の、水浴びをする鳥獣人物戯画風の絵を描いてくれました。

キャー凄い
嬉しすぎて、かなり舞い上がってしまいました(笑)

それにしても流石です
私の目の前で、
筆ペンがサササっと、紙の上を走るのですよ
見惚れてしまいましたよ

凄いです
そして、かわいいです

ありがとうございます。大切にします


TUNACAN(こなつさんHP)
7月5日から、個展も開催されるので、ようチェックです!!

2010.05.17

DESIGN FESTA vol. 31

AYA's ART CLUB C+1234
2010年5月15日(土)
DF31-001.jpg
前回とレイアウト自体は、ほぼ同じです(笑)。でも、色々検討しつつ、
ネックレスの台を急遽、朝方にコツコツ作り直しました(当日ぐらい寝ろよ!とか思いつつ)

DF31-014.jpg
今回描いた絵のPOST CARDも無事飾れました

DF31-002.jpg
机の上です。
POSTCARD、布小物、樹脂アクセサリー(ネックレス・ブローチ・キーホルダーなど)
色んなものを並べていました。

DF31-004.jpg
沢山の方が、足を止めて見てくれました。
それに、懐かしい友人や両親も来てくれて嬉しかったです。


2010年5月16日(日)
DF31-012.jpg
2日目は、多くの人が開場待ちをしているようで、異例の開始時刻が早まる自体に!!ビックリ。
でも、上の階なのでセッティングはなんとか完了。

(この後、嬉しい事がありまして、また次回に書く予定。)

それに、近くに住む親戚が、家族と遊びに来てくれたりして
差し入れまで頂き、ありがとうございました。美味しかったよ♪

DF31-006.jpg
今日も色々並べて。

DF31-008.jpg
夏向けにと作ったイカリや、お気に入りの時計などのネックレスも好評でした。

DF31-013.jpg
更に嬉しかったのは、POST CARDが好評?!だった事。
新作、頑張って描いて良かった。

DF31-015.jpg
今回の2日間、沢山の方がブースに足を止め、見ていただき、話をし、
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
 
作品を手に取って頂いた方々、ありがとうございました。
気に入って頂けると幸いです。


また、次回のDFに出たい!と強く思う今です。

本当にありがとうございました。

-AYA's ART CLUB- AYA




2010.05.16

終了しました。

デザインフェスタの2日間目も無事終わりました。

ありがとうございました


後日また、イベントレポートをブログ上にて更新したいと思います

お疲れ様でした
AYA's ART CLUB

2010.05.16

2日目

16日()気持ちの良い晴天ですね♪

20100516112418.jpg
いよいよ、デザインフェスタ2日目が始まりました
大勢の方が今日も来られているようで、開始時間が早まるらしいです!ビックリ!!

20100516112420.jpg
POSTCARDも並べて、今日も頑張ります

2010.05.15

デザインフェスタ1日目

20100515141114.jpg

デザインフェスタ開催中です
四階のC+1234にて、AYA's ART CLUBは、出店しています

良かったら見に来てね

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
AAC-blogへようこそ!
作品制作/イベント/日常を
real-timeで頑張ります☆

AYA's-Twitter~♪
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

