2010.02.27

終了しました。

20100227213419.jpg
第40回手作り雑貨マーケット

天気が心配でしたが、それほどひどくもならず良かったですね

今回も、沢山の方々に足を止めていただき、とても嬉しかったです

訪ねて来てくれた友人にも、感謝です
ありがとう


さて
雑貨マーケットには、今回で6回目の出店!
参加する度に、覚えていて下さる方が増えて有り難い限りです

また、参加する時はこの場にて報告できたらと思います

今日はお疲れ様でした

2010.02.26

明日デス。

10-011.jpg
2月って、本当に早っ!
とうとう、明日ですよ手作り雑貨マーケット

どうしましょう!
イベント前日ってソワソワするな~
仕事に集中できないかも、早く帰りたいな~。
って、オイっ!!!怒られそう(笑)

しかし、明日って完全に雨ですね。
それだけは、かなり残念ですが…
楽しみたいと思うので、今日も頑張るぞー☆


AYA's ART CLUBは≪ブース4≫にて出店いたします。
良かったら見に来てください



第40回手作り雑貨マーケット
・開催日/ 2010年2月27日(土)
・場所/ 所沢ミューズ ザ・スクエア 
・時間/ 11時~15時半
・入場無料/80ブース
詳しくは、セルフィッシュハンズさんのHPへ

2010.02.25

バージョンUP?!

樹脂雑貨の作品をupします

今回から
ボールチェーンキーホルダーがバージョンアップしました。

ボールチェーンキーホルダー
10-009.jpg
大きな樹脂チャームを付けたモノになりました
デザインは色々あります

2010.02.24

ネックレス

今日は、樹脂雑貨をupします

時計の樹脂チャームとカギのネックレス
10-006.jpg
時計の樹脂チャームは、AYA'sオリジナルです

鳥かご
10-007.jpg

ラッパとエッフェル塔
10-008.jpg

2010.02.23

髪ゴム

作品をupします

髪ゴム
20100223091019.jpg

今回も作っていただきました!
ゴージャスな感じなのに、リーズナブルなお値段

良かったらチェックして下さいね♪

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
イベント写真や作品をUPしています!
が写真があまり綺麗に表示されないので、
最近の近況はtwitterに書いてます!!
AYA's twitterも見に来てください♪

AYA's-twitter
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる