--.--.--



2016.03.17

PIXAR展!!


ピクサー展を観てきたよ!
ストーリーボードやらキャラクターデザイン画、色彩イメージ、見応えありました‼︎

この2人は、映画館に飾ってあったの見た事あるなぁ~リアルでよく出来てるよ‼︎記念撮影に長蛇の列。

グッズも誘惑が~♪( ´▽`)大満足☆

2015.06.14

ヴァチカン


印刷博物館で開催中のヴァチカン教皇庁図書館展Ⅱを観て来ました。
プロジェクトマッピングやらの視覚も楽しめたけど、何よりも無知識なので、展示書物の案内をしてくれた友人に感謝です‼︎



➕活版印刷の体験に参加出来て良い機会でした(≧∇≦)

神楽坂の素敵なカフェでお茶して、タルト好きなので、美味でしたわ♪♪(´ε` )

友人さま、ありがとうね(=゚ω゚)ノ

2015.05.16

デザインフェスタ!

今回は残念ながらデザインフェスタ落選してしまいました

だけど、もちろん大好きなイベントなので、お客さんとして遊びに行ってきましたよ
出店者だとゆっくり見る余裕がいつも自分にないからなぁ~(笑)
今日は1日たっぷり満喫したよ♪ふふふ~
買い物は楽しいですね

ただ、どの作家さんのブースも凄い作品ばかり。
自分の作品に自信がなくなる…レベル高いなぁ…

うーんでも、次回こそはまた参加したいですね。

2015.05.03

大アマゾン展

ゴールデンウイークですね!

毎年、デザインフェスタに向けて作品制作に没頭していたので、今年はイベントに参加出来ないので、なんだか寂しい休みだなぁ…(´・_・`)

やっぱり作品でも作りたいですね~(^_^*)

さて、せっかくの休みなので

大アマゾン展に行ってきました!
珍しい動植物の標本やら剥製たちが沢山。

蝶も作り物みたいなメタリックな輝き!自然界に存在するのが不思議ですね~。
興奮して写真ばかり撮ってしまったよ♪

しかし、やはり常設展も好きだわ!

この空間の迫力は魅力的!リニューアル後にまた来たいなぁ☆

2015.04.18

マグリット展

行ってきましたよ【マグリット展
小学校の時から好きだったマグリット作品。
久々に130点ほどの展示ですからね~音声案内聞きながらゆーっくり鑑賞しました。
やはり空の色がきれいだわまた[大家族]を観れて感動
しかし、光の帝国は縦構図の方が好きだなぁ…

さて、グッズもね好きなモチーフ多いから、迷って実用的な物で止める(笑)
が、ベルギー王室御用達のワッフルクッキーの缶がマグリットですよ!素敵すぎる


「マグリット展」

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
AAC-blogへようこそ!
作品制作/イベント/日常を
real-timeで頑張ります☆

AYA's-Twitter~♪
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

