2009.12.12

1ヶ月

20091216094807
今日は、にじ画廊で一緒に展示会をした2人と打ち上げ

本当は…先月に予定していたのに、私がダウンしたせいで延期に
なので、やっと打ち上げなのです

しかし、予定していたお店が満席で変更することに…
ちょっと残念だったけど、
食事を食べながら、久々の再会に話しも弾んで
過去話やら未来?まぁ先の話しまで…
色々な話しをしすぎて盛り上がった(笑)

それに、私からのささやかな樹脂雑貨のプレゼントも、喜んでもらえたので嬉しかった

今年は、かなり活発に動いた一年になったよ…。
まぁ、鬼に笑われないように、来年も頑張って活動したいなぁ~

写真は、主催の方
ご苦労様でした。

2009.11.18

2009.11/12-17 KOTAN

dm005.jpg
2009年11月12日(木)-17日(火)
吉祥寺・にじ画廊にて
KOTAN(三人展)が無事終了しました

今から、振り返って写真をUPします

20091112135232.jpg091112_1418~01
にじ画廊。こんな素敵な所で展示会をするなんて、夢見たい
k001.jpg
打ち合わせで調整したポスター
20091112135228.jpg
今回はキャプションやら個人名を、壁に直接貼れるシートで貼りました。
面白い試みだね!


さて、作品ですが!まず、私
AYA's ART CLUBから
k002.jpg
一点、離れて置いてあるのは、
個人的に透明水彩を始めたきっかけになった「霜月の頃」を。
ちょうど、霜月=11月だったので。
k003.jpg
そして、いつものイベントに置いてある「動物達のPOSTCARD」の原画?18点
と、今回のにじ画廊に向けて描いた「子供たち」5点
計24点を展示しました

Natsuko KITAさん
k004.jpg
油絵・どれも個性的で素敵です
富士登山物語が好きかも。
k005.jpg
勝手に絵の下に置いた、100均の家のオーナメントが意外と人気で(笑)
でも、KITAさんの「星」の魅力には勝てません。

Hiromi EBIHARAさん
k006.jpg
透明水彩・油絵。
今回誘ってくださった、小6以来からの友人
k007.jpg
淡い色使いで、日常の情景をも幻想的な感じにしてしまう方。
卒制は懐かしい景色を描いていて、泣けました。

k010.jpg
3人の作品ファイルも並んで。

天気に恵まれない日もあったけど、
沢山の方々・知人・友人が見に来てくれました♪
k015.jpgk009.jpg
Sさんお花ありがとうございました!!

AYA'sは、今回POSTCARDを置かせていただいたのですが、
色んな方に手に取ってもらい、好評でした!
どうもありがとうございました


そして、
k011.jpg
ありがたい事に、本当に沢山の差し入れをいただき、お菓子の山が
っという事で、最終日に
3人で分けたり・来ていただいた方々と美味しく頂きました

k012.jpg
最終日は雨、それでも最後までにぎやかな画廊
もうすぐ終わっちゃうな…。

pm20:00終了。あぁー、なんか寂しいなぁ~
k013.jpg
撤収中

k014.jpg
さよなら、にじ画廊。
お世話になりました

2009.11.15

15日(日)晴れ

20091112135228.jpg
只今、吉祥寺・にじ画廊にて、
17日(火)まで、
KOTAN(3人展)を開催中です!!
時間12:00-20:00

今日は、久々の太陽もお目見えで、
いい日になりそう~
今日は、私AYAが、在廊しております!
良かったら、見に遊びに来て下さいね

2009.11.12

ドキドキ

今日から展示会です
どうにかこうにか、セッティングも無事終わりました!

20091112135232.jpg
吉祥寺 にじ画廊は、東急百貨店の正面左にあります
1階は、アーティストさんなどの作品が並んだ、素敵な雑貨屋さん
2階が、ギャラリーです
091112_1418~01
開催中は、外に看板が出ます!
open時間は12:00-20:00まで

良かったら見に来て下さい

2009.11.11

明日ですね

ついに明日は、にじ画廊です

わぁ~、ドキドキしてきたー
どうしょう!
相変わらず、準備に手間取っています。

それにしても、気になるのは、天気。
イベントの時って、あんまり恵まれてないなぁ~
私が雨女なのかしら汗

まぁ、何はともあれもあれ
明日12日から17日まで展示会、三人で頑張ります

ちなみに、
私AYAの在廊予定日
12(木)
15(日)
17(火)
に在廊しております。

良かったら、吉祥寺に見に遊びに来て下さい

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
イベント写真や作品をUPしています!
が写真があまり綺麗に表示されないので、
最近の近況はtwitterに書いてます!!
AYA's twitterも見に来てください♪

AYA's-twitter
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる