2009.05.18

Design・Festa vol.29

デザインフェスタに参加してきました

2日間の写真をUPします

16日(土)一日目
df29-002.jpg
今回のAYA's ART CLUBのブースです
2回目でも、セッティングレイアウトは、かなり悩みました。

df29-006.jpg
一目惚れして買った、写真立てとウサギさん

樹脂アクセサリー(ブローチやチャームピン)たちも沢山並びました
df29-004.jpg

すぐ後ろがレストランエリアで
四六時中、おいしい香りとスモークが漂いました
あと、音楽パフォーマンスが近くで聞けるブースで楽しかったですね

17日(日)二日目
df29-005.jpg
↑どこが変わったでしょうか?!って、まちがい捜し状態ですが、こんな感じで2日目がスタート

今回描いた絵(POSTCARD)も好評でした
df29-003.jpg

雨かぁ~と心配していましたが、それほどの降りでもなく、
会場もかなりの賑わいになりました
df29-007.jpg
昨日・今日と、
沢山のお客さんとふれあい、お話し、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

日常や仕事とは違う、
イベントでしか出会えない数々の思い出をどうもありがとうがざいました!!

名刺を貰っていってくださった方々、
作品を手に取ってくれた方、
お買い上げして下さった方々、気に入って下さると嬉しいです

AYA's ART CLUBのブースへ来てくださって、ありがとうございました。

2009.05.17

お疲れ様です

本日は、あいにくのお天気のなか、足を運び見に来て下さった皆様、ありがとうございました
2日間!とても楽し時間を過ごすことができました

お疲れ様でした。


後日、またブログを更新したいと思います
今日は、ありがとうございました。AYA

2009.05.17

2日目

20090517095808
デザインフェスタの2日目です
あいにくのお天気ですが、今日も頑張ります

会場でお待ちしています

2009.05.16

デザインフェスタ1日目

20090516115021
20090516115018
今日からデザインフェスタ開催です
まる2日間!参加します
って事で、1日目が始まりました

良かったら、遊びに来て下さい

2009.05.15

明日ですね

DESIGN FESTA vol.29
2009年5月16(土)・17(日)
11:00-19:00
国際展示場/東京ビックサイトにて開催

AYA's ART CLUB 
ブースNo.≪C+ -1395西の4Fホールにいます。


って事で、とうとう、明日ですね
なんか、お天気がいまいちみたいなので、心配。
準備もまだ完全じゃないので、ヤバイぞ!(笑)
イベントで、まる2日間って、以外にも初なので手こずってます。
しかも、今日は一人。
何していいやら、
しかし、まあ
嬉しい事に、見に行くからねメールを友ダチに頂きつつ、只今準備中。
励みになります!ありがとうね


今回、ブローチ系は一部、台紙を新しくデザインしました。
一押しは、アリスのブローチ
トランプ風の台紙にウットリ(自己満です)
vol29-025.jpg

さて、
明日デザインフェスタ楽しめるよう、最後の準備頑張りますか

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
イベント写真や作品をUPしています!
が写真があまり綺麗に表示されないので、
最近の近況はtwitterに書いてます!!
AYA's twitterも見に来てください♪

AYA's-twitter
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる