2009.03.01

終了しました。

dai36kaitedukurizaxtuka.jpg

第36回手作り雑貨マーケット
無事、終了しました

お疲れ様でした

1日、手伝ってくれた、家族に感謝です
本当にありがとうございます。


今回も、樹脂アクセサリー/布小物/POSTCARD
と、幅広い内容で出店していました

今日、手にとって見てくださった方、
お買い上げして下さった方、気に入っていただけると嬉しいです
どうもありがとうございました



また、明日から?
5月の某イベントと11月の展示に向けて制作に励みたいと思います。

詳しく決まり次第、この場所で報告します
Thank you♪ -AYA's ART CLUB-

2009.02.28

明日は

2月って本当に早いもので、とうとう、明日ですね
第36回手作り雑貨マーケット

今日一日、たっぷりと準備やらなんやらで終わっちゃった一日でした。
さよなら2月そして、
今日こそ、いい加減早く寝ますから
毎日、心配してくれてありがとう。家族・皆様


最後に新作をUP

タータンチェックのバッグ(花のレース)
先日の黒バージョンと同タイプです。
36kai20.jpg
ツバメのトートバッグ
とても素敵な柄なので、最後まで迷い、バックになりました。
でも、今度はもっと何かに使いたい、作りたいです。
36kai21.jpg
おすまし猫のストラップ
36kai15.jpg
春色ネックレス:Kさん作
36kai12.jpg
キーホルダー(ラッパ/バイオリン/ピアノ)
ラッパは何故かヨナキヤと命名されました。
36kai13.jpg
キーホルダー(リスときのこ/リス/ラビット)
きのこのチャームは自分で色樹脂をのせたオリジナルです
36kai14.jpg
まだまだ、載せたいけど…
今回はオススメをUPしました。

明日、頑張ってきます

お時間がありましたら、遊びに来てください

2009.02.28

明日です

明日第36回手作り雑貨マーケット開催します

そこで、今回もAYA’sの作品
1000円以上お買い上げしていただいた方・先着10名様に、
ちょっとした粗品をプレゼントします

AYA's ART CLUB≪ブース
良かったら見に来てくださいお待ちしています。

2009.02.26

布小物

今回も、色々なものを再制作しました

ショルダーバック
de004.jpg
タータンチェック/黒/赤チェックなど

ペンケース
007.jpg
写真上/カギ柄の革ペンケース(樹脂のファスナーチャーム付き)です

ペットボトルホルダー
080810_1434~0001
人気のパンダ柄やタータンチェックなど

マーケットにまた置く予定ですので、見に来てください

2009.02.25

樹脂アクセサリー

新作をUPします

根付けたち
36kai8.jpg
↑一番人気のおすまし猫も再制作しました
36kai7.jpg
↑Kさん作:クラシックで素敵な根付け(キーホルダー)

キーホルダー
36kai9.jpg
36kai10.jpg
36kai11.jpg
キーホルダーは今回、色んなデザインのものを沢山作りました



 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
イベント写真や作品をUPしています!
が写真があまり綺麗に表示されないので、
最近の近況はtwitterに書いてます!!
AYA's twitterも見に来てください♪

AYA's-twitter
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる