--.--.--



2016.09.25

涼しくなりましたね~

deza.jpg
だいぶ涼しくなりましたね。
夏は毎年ぐったりしててどうにも活動には向いてないもので・・・
ブログもTwitterもほとんど手付かず。反省。

だから、そろそろ動きだそうかと思うところです。

が、仕事で色々あって心が折れそう…本当、今年はダメかもしれない。

イベント前って、うーん、久しぶり過ぎていつも何をしていたやら???
本気で頑張らないと!!
立て直すまで少々待ってください。

頑張ります。

2015.12.27

気がついたら年末でした。

もう、早い事で年末ですね~(´・Д・)」
実感がないうちに新年を迎えそうな勢いです(⌒-⌒; )
2016年の年賀状のイラストもまだ出来てないし( ;´Д`)
描かなきゃ…ね。

2015.05.09

檻のない世界!

普通に猛禽類が居ると聞いて、お店に行ってみたよ♪

おー!本当だ!Σ(゚艸゚〃)
歩道の脇にフクロウが居たわ!!

この店TVで見たことあるけど、はじめて来たら意外と近辺(笑)

残念ながら現在猛禽類があまりいないんだけど、お店のおじさんが気さくに奥の飼育室とか案内してくれて、歩道に居た大きなワシミミズクさんを触らせて貰ったよ~ヾ(*´▽`*)ノ

羽毛フカフカしてた!
凄~い貴重な体験したわ♪かなり楽しかった!

2015.03.29

もうすぐ春ですねぇ~♪


すっかり春めいてきましたね♪( ´▽`)

最近、会社でも社員の異動やらなんやでバタバタ気味。
みんな困惑してて気持ちが追いつかない。

自分の作品を作るつもりで、道具だけ散乱した机。
休みの日ぐらいは作業したかったけれど、まさか怒られるとは…(−_−;)

作業=引きこもりになりますからね…
部屋から出ないとダメだと。
うーん、理解は出来るけどさ、作業したい!
ジレンマだわ(ーー;)

2015.03.01

祝!

姉夫婦の結婚式が無事に終わりました!
残念ながら祈りの効果はなく雨でしたが…(笑)
とても素敵な良い式でしたね♪お幸せに‼︎

花束とブーケと装飾用の花を貰ったので、飾りつけてみた!

ゴージャスだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 | HOME |  »

プロフィール

AYA

Author:AYA
AAC-blogへようこそ!
作品制作/イベント/日常を
real-timeで頑張ります☆

AYA's-Twitter~♪
カテゴリー
カレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
AAC-blog!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

